現在の価格 ¥ 700(2024/03/28 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(1067)
対応デバイス iPhone  iPad 
あなたの毎日の行動を記録するアプリ、aTimeloggerの第二弾がリリースされました!
・より洗練されたデザイン
・中断機能をサポート
旧バージョンからのデータ移行の方法はヘルプに記載されています。

一日のうち、ほんの少しの時間を使ってこのアプリに記録するだけで、日/週/月ごとの行動の統計をグラフやダイアグラムで見ることができます。そのデータを分-
-
析すれば、自分の時間の使い方のムダが見えてきます。どうすればムダがなくなるのか?それを自分でコントロールすることができるのです。

全ての人に、それぞれに合った解決策を提供します。
・日々のルーティン作業に追われるビジネスマン
・わずかな時間の無駄も惜しむアスリート
・子どもたちの活動に毎日振り回されがちな両親
・何をしている間に一日が終わってしまうのか…それを把握してもっと有意義に過ごしたい!と思っている全ての人

記録はシンプル。用意されたカテゴリから選択して、スタートするだけ。時間はもちろん、カテゴリやメモも後で編集することができます。

分析した結果について、CSV/HTMLを選択してレポート作成することができます。カテゴリ別の作成も可能です。

今なら期間限定でセール中です。ぜひこの機会にお使いください!