現在の価格 無料(2019/02/16 更新)
カテゴリ ナビゲーション
評価
(3)
対応デバイス iPhone  iPad 
地図が苦手でも、言葉が分からなくても、もう迷わない!
iPhoneをかざせば歩く方向が直感的に分かるARナビゲーションアプリ

海外で、言葉も文字も分からない!
地図が苦手で、道順が分からない!
「もし道に迷ってしまったら・・」
そんな不安の解消にご利用下さい。

■主な特長
・国内でも、海外でも、迷うことなく目的地に到着できます。
※アプリケーションのUIは英語のみとなります。

・目的地までの徒歩ルートがカメラの映像(AR空間)の中に投影されるので、iPhoneを前方にかざせば、進む方向や曲がる場所が直感的にわかります。
曲がり角では、音とバイブでお知らせ。地図を見なくても目的地に到着できます。

・AppleのiOS標準マップアプリと連携できます。
1.マップアプリを起動し、フリーワード検索や地図タップ等で目的地にピンを立てる
2.ピンをタップして"交通機関での経路"を選択
3."インストール済みApp"の中からMapFan AR Globalを選択
4.MapFan AR Globalが、目的地にピンが立った状態で起動します

■動作環境
・iOS 9.0~10.2
・iPhone 6, 6 Plus, 6s, 6s Plus, 7, 7Plus

■注意事項
・本アプリは歩行者専用です。自動車や自転車ではご利用いただけませんのでご注意ください。
・誘導情報は、あくまでも参考情報です。実際の道路状況や交通ルールに従ってご利用ください。
・移動中の携帯電話の操作・注視は大変危険ですので絶対にお止めください。
・本アプリは、GPSを利用して現在位置を取得しているため、バッテリーの消耗が早くなりますので、ご注意ください。