現在の価格 ¥ 700(2024/03/28 更新)
カテゴリ 旅行
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
ドローンメイトは、世界のすべての国のための、レクリエーションドローン法が定期更新されるマップです。その情報は、公式の情報源から入手され、どこでドローンを飛ばすことができるか、遵守すべきルール、家のどこにドローンを置けばよいかを確認できます。ドローンメイトは、時間とお金と税関でのトラブル(例え主要な観光地であっても、多くの国かドローンの持ち込みを禁止しているため)を省きます。マップはオフラインでも利用可能なので、旅行中にドローンメイトを使用する際、インターネットに接続する必要はありません。

*米国の州法も含まれています。

情報は、公式の情報源から入手されています - インターネット上で、ドローンの規則や法律に関して多くの間違った情報が流通しています - ドローンメイトは、まだ完全に定義されていない法律、規則、および場所の明確なリストを提供します。

*特定の都市、観光スポット、およびドローンの使用に特別なルールや制限のあるその他の地域に関する情報を表示します。

* ドローンメイトは公式な情報源から得られた情報をリアルタイムで定期的に更新します。

* ドローンメイトは、旅行者がドローンの飛行、輸入、各特定の国の当局への対処などの体験談を追加できるユーザーコメントシステムを設けています。コメントは、当局自身が困惑、法律に関して知識が無い場合、非一般的な状況、および他の旅行者の役に立つかもしれない秘話などに用いられます。

*また、ユーザーは他の旅行者や管理者のコメントセクションに質問を投稿することができます。

*すべてのコメントは他のユーザーによって評価され、最も有用で、有益な回答は他のコメントの上にハイライト表示されます。