現在の価格 ¥ 1,000(2024/03/28 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
「音を自在に操れる。しかも驚くほど自然な音で。」

実際に自分の耳で聴き比べてみてください。このアプリは、他の追随を許さない圧倒的な音質で、キーや速度の変更、指定した音の除去 / 抽出が簡単に行える音楽プレイヤーです。

【こんな人にオススメ】
 ・楽器の練習をしたい
 ・カラオケトラックを作りたい
 ・耳コピをしたい
 ・ダンス練習用の音源を作りたい
 ・Podcastで語学を身につけたい
 ・Podcastで効率良く情報を収集したい
 ・テープ起こしを快適に行いたい

一般的なオーディオ機器で再生速度やキーを大きく変更した場合、大幅な音質の劣化がみられます。しかし、このアプリでは当社独自の技術『PhaseGear』によって、音質の劣化を極限まで低減することに成功。驚くほど自然な音を体感できます。


============== [ 主な特徴 ] ==============

▼再生スピードの変更 [タイムストレッチ]
 キーを変えずに再生スピードを変更できます(0.00〜4.00倍速)

▼キーの変更 [ピッチシフト]
 再生スピードを変えずにキーを変更できます(±24.00半音)

▼声質の変更 [フォルマント]
 声質に変更を加えることができます(±24.00)
 キー変更に伴う声質の変化を抑える [Correction] 機能も搭載

▼音の除去 / 抽出 [音声マスキング]
 サウンドを可視化し、指定した帯域の音を消す / 抜き出すことができます。
 リズム音の混在を防ぐ新技術により、優れた音質を実現しています。
 ※楽曲の構成によっては意図した結果が得られない場合もございます。

▼音を解析してコードを表示 [音階解析]
 再生中の楽曲を解析し、鍵盤で音階を可視化します。
 さらに、推測されるコードを画面上に表示することができます。

▼変更を加えた音源の出力 [エクスポート(*アドオン)]
 キーの変更や音の除去等を行った音声データファイルを出力できます。
 出力したファイルは、PCなど別のデバイスでの利用も可能です。
 ※この機能を利用するためにはアドオンの購入が必要です。

======================================


■仕様
- 再生メニュー
- 再生 / 一時停止
- 15秒スキップ / 15秒バック(※4inchディスプレイのみ対応)
- 早送り / 巻き戻し
- 曲送り / 曲戻し
- スライダーによる再生位置調整
- 再生モード
- 全曲再生
- 全曲リピート
- 1曲再生
- 1曲リピート
- シャッフル再生
- シャッフルリピート
- 楽曲情報をシェア
- 再生中の楽曲情報を他のアプリへ送る
- 選曲方法
- プレイリスト
- ソング
- アーティスト
- アルバム
- 作曲者
- ジャンル
- コンピレーション
- Podcast
- オーディオブック
- ドキュメント
- バックグラウンド再生対応

※ご注意
iCloud上のコンテンツ、保護されたコンテンツは再生できません。
Apple MusicはDRM保護されているため本アプリでは再生できません。


■PhaseGearについて
特許技術を搭載した当社独自の音声信号処理エンジンです。高品質なタイムストレッチ / ピッチシフト、および優れた音声マスキング処理を実現します。技術の詳細については以下のリンクをご参照ください。

http://www.psoft.co.jp/jp/corporate/technology/phasegear.html

※日本、米国、韓国の3ヶ国で特許登録済