現在の価格 ¥ 3,500(2024/03/27 更新)
カテゴリ ブック
評価
(122)
対応デバイス iPhone  iPad 
1970年初版発行以来、公用聖書として諸教会で親しまれてきた「聖書 新改訳」が全面改訂。「聖書 新改訳2017」をiPhone、iPadで。

「聖書 新改訳2017」の特徴
① 日本語の変化に対応
  日本語の変化にあわせて、よりわかりやすい訳語、訳文に変更しました。
② 聖書学の進歩を反映 
  長年の研究を踏まえ、最新の底本に基づいて訳文を変更しました。
③ 原典に忠実 
  新改訳の特徴である “原文が透けて見える” 翻訳を継承しています。
④ 朗読に適した読みやすい日本語
  過度に丁寧な箇所を改め、日本語として、より自然な文章にしました。

・総ルビ表示、縦書き表示が可能です。
・聖句のSNS送信、メール送信ができます。
・フリーワード検索(検索履歴の表示)
・章、節による頭出し
・しおり機能
・文章コピー機能
・引照・注機能
・月額課金で、聖書注解、聖書辞典、聖書切替機能が使えます。

【月額チケット補足情報】
・サービス名称:新改訳聖書
・利用可能期間:1ヶ月
・月額チケット価格:100円
・プライバシポリシー:http://www.wlpm.or.jp/info/privacy_p.htm
・アプリ利用規約:http://www.wlpm.or.jp/seisyo/AppPrivacy/
※購入の確認後に、iTunesアカウントで支払いが行われます。
※現在の利用期間が終了する、少なくとも24時間前に、自動更新がオフになっていない限り、登録は自動的に更新されます
※現在の利用期間が終了する時刻の、前24時間以内に更新費用が請求され、費用が発生します。
※購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に変更があると自動更新がオフになることがあります。