現在の価格 ¥ 600(2024/03/28 更新)
カテゴリ 教育
評価
(7)
対応デバイス iPhone  iPad 
海洋生物(かいようせいぶつ)が住んでいる水中を探検しましょう。 サメ、タコ、ウミガメ、クラゲなどと一緒に遊び、詳しくなりましょう。

サンゴ礁は、 タイニーボップの探検家のライブラリの10番目です。探検家のライブラリは、子どもたちに大きな概念を紹介するアプリのシリーズです。 探検家のライブラリには、他に、ヒトのからだ、植物、きかいのしくみ、地球、天気、世界のお家、超高層ビル、宇宙、哺乳類(ほにゅうるい)などがあります。

どの探検家のライブラリのアプリもお子さまに科学の基礎を教えるものです。 お子さまは遊び、観察し、質問をし、推測し、答えを見つけることで学習します。 それぞれのアプリがご両親とお子さまの会話のきっかけとなり、私たちの身のまわりの環境についての学びの促進になればと願っています。

特徴;
○ 海洋生物(かいようせいぶつ)と遊び、その生態を学ぶ。ツマグロ、ミドリウミガメ、巨大なアオダコ、ハコクラゲ、カクレクマノミ、巨大なイソギンチャク、アオヒトデ、モンハナシャコ、ブダイ、キイロハギ、掃除魚(そうじうお)、シカツノサンゴ 、カニ、海藻、動物性プランクトンが登場します。
○ サメのエサの奪い合いを開始! 他の魚の生き残りの様子を観察。
○ タコとかくれんぼで遊ぶ。
○ ウミガメの汚れ落としのお手伝い。
○ エビのパンチからカニを守る。
○ 食べ物がクラゲの体を移動していく様子を観察。
○ ヒトデが有機堆積物(ゆうきたいせきぶつ)を片づける様を観察。
○ ブダイがサンゴ礁の健康維持にどのように役立っているのか観察。
○ 海藻(かいそう)や海洋植物(かいようしょくぶつ)が海洋生物(かいようせいぶつ)の食物として成長するのに太陽がどのように役立っているのか発見する。
○ どのような海洋生物(かいようせいぶつ)が肉食性(にくしょくせい)、雑食性(ざっしょくせい)、草食性(そうしょくせい)、 腐食性(ふしょくせい)なのか調べる。
○ 50種類以上の言語で用語を学べるインタラクティブテキストラベル。
○ 無料のサンゴ礁ハンドブックに教師や保護者用の技術のヒントや基本情報を記載。
○ 学校のカリキュラムに準拠。
○ 家族全員が楽しめるアプリ—一緒に遊んで学べます。
○ サードパーティーの広告なし。
○ ルールに縛られない自由回答式のアクティビティ。 好奇心や創造性に対するご褒美。
○ Wenjia Tang氏によるオリジナルイラスト。
○ オリジナルサウンド設計。

無料ハンドブック
専門家がレビューしたハンドブックには、このアプリ、教室、または自宅での学習をサポートするための事実、相互作用のヒント、ディスカッションの質問が満載です。アプリまたは http://tinybop.com/handbooks からダウンロードしてください。

プライバシーポリシー
私たちはあなたとあなたの子供のプライバシーを非常に真剣に受け止めています。お子様に関する個人情報を収集または共有することはなく、第三者の広告を許可することもありません。

カメラ、マイク、およびその他のサービスがアプリ内で使用される場合、お客様の情報がアプリ外で収集または配布されることはありません。

tinybop.com で完全なプライバシー ポリシーをお読みください。

Tinybop, Inc. は、ブルックリンを拠点とするデザイナー、エンジニア、アーティストのスタジオです。明日のおもちゃを作ります。私たちはインターネットのいたるところにいます。
私たちをご覧ください:www.tinybop.com
私たちに従ってください: twitter.com/tinybop
私たちのように: facebook.com/tinybop
舞台裏をのぞく: instagram.com/tinybop

私たちはあなたの話を聞くのが大好きです! hi@tinybop.com までご連絡ください。

ちょっと!タイニー・バップでも、タイニー・ボブでも、タイニー・ポップでもありません。タイニーバップです。 :)