現在の価格 無料(2024/03/27 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(84)
対応デバイス iPhone  iPad 
VideoLUTは、究極のカラーグレーディングアプリで、あなたのビデオと画像をシネマティックな傑作に変えます! 2500以上のプリセットを使用して、簡単にLUTをインポート、編集、適用して、素晴らしいビデオと写真を作成できます。 さらに、VideoLUTを使用して、インポートしたLUTでビデオを記録したり、写真を撮ったりすることができます。これにより、最高の創造的なコントロールを得ることができます。

プロの映像作家でも、カジュアルなiPhoneのフォトグラファーでも、VideoLUTはあなたにぴったりのアプリです。強力な編集ツールが付属しており、ビデオと画像のカラーグレーディングを簡単に行えます。また、自分自身のLUTを作成し、QRコードやLumafusionなどのアプリを使用して他のユーザーと共有することもできます。

VideoLUTは、DaVinci Resolve 3D Cube LUT(.cube)やAutodesk 3D LUT(.3dl)など、さまざまなLUT形式に対応しています。 .cube、.3dl、512x512 .png LUTテーブルをインポートでき、CubeファイルをiCloud、Dropbox、その他のストレージアプリに保存またはインポートできます。

しかし、それだけではありません- VideoLUTは、LUTを3Dで視覚化したり、LUT画像(.png)としてエクスポートしたり、他のアプリやデスクトップで.cube 16、32、または33(DaVinci Resolve 3D Cube LUT)として共有したりすることもできます。また、画像から色をマッチングして新しいLUTを構築したり、RGB、HSL、CMYK、LAB、および"皮膚"のマスクとカーブを使用して、より細かい調整を行ったりすることができます。

VideoLUTの自動ホワイトバランス、Mackbetテーブルの検出と補正、スプリットトーン、カラーホイール、およびその他の調整ツールを使用することで、ビデオと画像を完璧に仕上げることができます。複数のLUTを混ぜて新しいものを作成したり、Filmic Pro LUTSを変換したり、さらにはRAWフォトを前処理して柔軟性を高めることもできます。

VideoLUTを今すぐダウンロードして、あなたのビデオと画像を本物の芸術作品に変えましょう!