現在の価格 無料(2024/03/27 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(28)
対応デバイス iPhone  iPad 
ソニースマートテレビにあなたiPhoneやiPad画面をミラーリングするアプリケーション。ワイヤーなし、追加ハードウェアは必要ありません!あなたは、あなたソニーテレビにあなたiPhoneやiPad上の任意アプリをミラーリングすることができます。

これは、以降2012年モデルから任意ソニースマートテレビ上で動作します。

アプリを使用して、(通常は1と3間)の待ち時間秒のカップルがあるでしょう。したがって、こミラーリングは、ゲームには適していません。

しかし、それは、映画を見てのプレゼンテーションを与えて、写真を見てのために非常に適している、とはるかに!

アプリの仕組み:

1. あなたiPhoneやiPadがあなたソニーのテレビと同じローカルネットワークに接続されていることを確認してください。複数VLAN、VPNまたはサブネットを使用しないでください。

のサムスン

2. ソニーためのTVアプリを起動します。 それはあなたのローカルネットワーク上あなたソニーのテレビ(複数可)を探し始めます。 テレビが見つかったら、それを選択してください。あなたが最初にこのアプリを使用すると、お使いモデルサムスンテレビによっては、テレビは接続を「許可」をお願いする場合があります。そ場合は、お使いのテレビリモコンを取り、あなたiPhoneやiPadにテレビからの接続を許可するためにオーケーを押してください。

3. こアプリの通知をオンにします。私たちはあなたをスパムではないだろうが、我々はあなたのTVが正しくないか、作業している場合、あなたが知っているように、これを使用します。 だから、そうでない場合、彼らは、あなたが暗闇の中で残っている必要があるとして、物事が動作しない場合は、それを許可してくださいしてください。

4. 現在選択されているテレビにミラーリングを開始するためにスタートミラーリングをクリックします。その後、あなたは自分iPhoneやiPad上で他アプリに行くことができるし、ミラーリングはちょうど実行し続けます。

5. ミラーリングを停止するには、2つオプションがあります。 (1)あなたのiPhoneやiPad上で表示される赤い一番上のバーをクリックしてください。 (2)ミラーサムスンためTVアプリに移動し、停止ミラーリングをクリックしてください。

制限事項と既知の問題:

DRM:

一部のアプリはスクリーンミラーリングをブロックします。 つまり、アプリケーション開発者は、スクリーンミラーリングをブロックする場合、自分で選択できます。 たとえば、Netflix、Disney、AppleTV +はこれをブロックすることを決定しました。

ミラーリングするアプリがスクリーンミラーリングをブロックしているかどうかを確認する簡単なテストがあります。

その特定のアプリを開き、iPhone / iPadでコントロールセンターを上にスライドします。 次に、画面録画をクリックして、カメラロールへの画面の録画を開始します。 ミラーリングするアプリを見て、ある時点で画面の記録を停止します。 次に、写真アプリに移動して、記録されたビデオをご覧ください。 録画したビデオに、ミラーリングするアプリが表示されている場合、正常に機能します。 ビデオが空の場合、ミラーリングするアプリはスクリーンミラーリングを許可しません。

アプリ内購入でSonyTVProバージョンのミラーを購入できます。

Proバージョンには次の機能があります。
1.画面ミラーリングにオーディオを追加します
2.アプリの無料の生涯アップデートを提供します
3.720pや1080pなどのより高い画面解像度を選択するオプションを提供します

※ご購入確認時にiTunesアカウントにご請求させていただきます。
*現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。
*アカウントは、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新の料金を請求され、更新の費用を特定します。
*サブスクリプションはユーザーが管理でき、購入後にユーザーのアカウント設定に移動すると自動更新がオフになる場合があります。
*無料試用期間の未使用部分は、提供されている場合、ユーザーがその出版物のサブスクリプションを購入すると、該当する場合は没収されます。

お気軽にご確認ください。

利用規約:http://bit.ly/ABTV-TOU21
当社のプライバシーポリシー:https://www.airbeam.tv/privacy-policy/

画面の記録とプライバシーについて

画面の記録に関する通知はありますが、画面をファイルに記録したり、コンテンツをサーバーに送信したりすることはありません。 テレビにストリーミングされる前に、データを一時的にメモリに保存するだけです。 ストリーミングすると、コンテンツはメモリから削除されます。

サポート:
ご質問やフィードバックを提供したい場合は、私たちに電子メールを送信したり、私たちフェイスブックのページで私たちとチャットしてください。

あなたはアプリのような場合には、それを肯定的評価を与えることを忘れないでください!エアビームTV開発チームから事前に感謝します!

support@airbeam.tvに郵送で私達にフィードバックを与えてください