現在の価格 ¥ 380(2024/04/19 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(10)
対応デバイス iPhone  iPad 
PDF Maker & Readerはシンプルな使い勝手を追求したPDFリーダー&作成ツールです。
iPhone、iPad上のPDFを表示するだけでなく、そのPDFに手書きで追記したり、キーボードで文章を追加したり、写真・地図・線・図形を追加することができます。
また、PDFを新規に作成することもできます。
作成したPDFはいろいろな方法で出力することができます。

[主な機能]
・アプリケーションやiTunes、iCloud DriveからPDFを読み込むことができます。(App Extensionsに対応しています)

・PDFを新規に作成することができます。

・以下のツールを使用してPDFを作成することが可能です。
(1) 手書き入力が可能です。(Apple Pencil にも対応しています)
(2) キーボードで文章を入力することができます
(3) 写真を貼り付けることができます
(4) 線および図形を貼り付けることができます
(5) 地図を貼り付けることができます

・作成したPDFはiTunes、iCloud Driveやその他のPDFに対応しているアプリケーションに出力したり、電子メールに添付して送信することが可能です。


このアプリケーションに関するお問い合わせは以下のフォームからお願いします。
https://www.studioks.net/jp/contactus/

[Studio K's オフィシャルサイト]
https://www.studioks.net/jp/