現在の価格 無料(2024/04/17 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(1036)
対応デバイス iPhone 
1Blockerを使用すると、サイト上の目障りな広告、こっそり忍び込むトラッカー、迷惑なエレメントをブロックできます。 1Blockerを使用すると、オンラインで安全が確保でき、邪魔されずにサイトを楽しむことができます。

1Blockerは非常に使いやすく、いくつかのスイッチを切り替えるだけで、広告とトラッカーのブロックを開始できます。アプリは自動的にクラウドアップデートを内蔵フィルタに消音モードで受信するため、あなたは何もする必要はありません。設定したら、あとはアプリにお任せください。

1Blockerは、Safariを自然に拡張する形で設計された完全にネイティブなアプリです。軽量で、デバイスのリソースを消費してバッテリーを消耗することもありません。

Safariがブロックを行うため、ブロック自体は超高速です。 Safariにフィルターを提供するだけで、ウェブページを変更することはありません。 Safariは何をブロックすべきかを事前に把握しているため、効率が大幅に向上します。1Blockerを使用すると、サイトの読み込みが平均で2〜5倍速くなります。

ただし、すべての広告をブロックできるわけではないことにご注意ください。一部のサイトでは、Safariコンテンツブロッカーの現在利用可能な機能を使用しても当アプリがブロックしきれない広告を表示する技術が使用されています。

安全な設計

1Blockerは安全でプライベートです。ウェブページにアクセスすることも、追跡することもありません。

私たちはプライバシーは売り物ではないと考えています。そのため、「許可される広告」プログラムがありません。私たちは独立した存在であり、App Storeで1Blockerを直接販売することでのみ収益を得ています。

高度なカスタマイズ

1Blockerはカスタマイズ性の非常に高いコンテンツブロッカーで、強力なカスタムルールを作成することができます。正規表現を提供することでURLをブロックするカスタムルールを作成したり、CSSで要素を非表示にしたりできます。また、Cookieをブロックすることもできます (プレミアムで利用可能)。

すべてのデバイスで利用可能

1BlockerはiPhone、iPad、Macでご利用いただけます。設定とカスタムルールは、使用しているデバイスに関係なく、常にiCloudを介して同期されます。

メディアで取り上げられました

1BlockerはTechCrunch、Lifehacker、MacStories、Macworldなどで紹介されています。

無料で利用できる機能

• 1つのカテゴリの有効化(たとえば、トラッカーのブロックのみ)
• Safari拡張機能から直接サイトをホワイトリストに登録
• iCloudを介したデバイス間のホワイトリストを同期

フレンドリーなサポート

Twitterまたはメールで@1BlockerAppにフィードバックを送信してください。あなたのフィードバックをいつでも大歓迎し、次のリリースに向けて検討いたします。


弊社は2015年から1Blockerを作成しています。お客様から多くのことを学び、5年間一貫してアプリを改善しながら、あらゆるニーズに対応してきました。1BlockerがApp Storeで現在入手できる最高のオールラウンドパッケージであると信じています。

プライバシーポリシー:https://1blocker.com/privacy
利用規約:https://1blocker.com/terms