現在の価格 ¥ 300(2024/04/18 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(308)
対応デバイス iPhone 
使用FAir for FlashAir,あなたの無線FlashAir SDカードのすべての画像、ファイルをすばやく閲覧、ダウンロードできます。

サポートされているデバイス FlashAir W-02、W-03、W-04
主な機能のリストは以下の通りです。:

システム
- 完全に似合う iOS 13
- 完全に似合う Dark Mode

ダウンロード
- 独立したダウンロードプロセス管理は、あなたのダウンロード履歴を失うことはありません。
- ダウンロード速度の表示、ダウンロードジョブの削除、編集などができます。
- 先にアプリのローカルフォルダにダウンロードして、さらにフィルタして保存することができます。
- 個別のアルバムに保存し、アルバムのファイル名を設定できます。
- ダウンロードが完了したら、ハイビジョンのサムネイルを作成できます。
- 写真の情報を完全に保留して、ダウンロードしたのは原図で、カメラのピクチャーと完全に一致します。
- 写真を選択する場合は、全選択、スライド複数選択、時間グループ選択など様々な方法で画像を選択できます。
- 写真/動画の自動保存
- 自動更新 新しい写真を検出したら更新します
- 自動接続 アプリ内でFlashAir Wi-Fiを自動的に接続できます
- ダウンロード順序の設定ができます。

表示
- FlashAir上の画像はデフォルトビューまたは日付グループで表示できます。
- フォーマットフィルタリングは、あなたが見たいファイル形式を選択できます。JPG、RAWなどを表示するだけです。
- 画像を昇順または降順で並べ替えることができます。
- DCIMの中の写真だけを読み込むか、カード内のすべての画像を表示するかを選択できます。
- 画像ファイル名の表示/非表示ができます。
- ダウンロードされていないタグの表示を選択できます。
- 行ごとに表示される画像の数を設定できます。
- サムネイルまたは完全な大図で画像を見ることができます。
- 動画をスムーズにプレビューできます。
- 写真の完全なEXIF情報を見ることができます。
- FlashAirの完全なファイルシステムを確認し、ファイルを操作することができます。
- RAWプレビューを表示できます。(同じ名前のJPGプレビューを使用して)

FlashAir設定
- FlashAir SSID、Wi-Fiパスワードが設定できます。
- FlashAir Master Codeの設定と自動管理ができます。
- FlashAirの完全な情報SSID、パスワード、空きスペース、Macアドレスなどが確認できます。
- FlashAirとセルラーネットワークの共同使用が設定できます。

その他
- FlashAirのファイルを他のアプリで開くことができます。
- マスターコードの自動処理ができます。
- ダウンロード中のロック防止が可能です。
- 複数の画像をスライドさせ、効率を向上させます。
- 画像キャッシュをクリアして、アプリが多すぎるスペースを占めるのを防ぐことができます。
- 完全な操作マニュアル、問題フィードバックチャネル