現在の価格 ¥ 700(2024/04/24 更新)
カテゴリ 教育
評価
(20)
対応デバイス iPhone 
奇妙な町の奇妙な通りにある奇妙な家。みんなは怖いって言うけど、中をのぞいてみたいんだ。

いろんな噂があるけど、どれを信じたらいいかわからない

夜になると一番上の階が光るとか、そこにはおかしなエイリアンが住んでると言う人や、リビングルームでは不思議な実験が行われているなんて言う人もいる。近所の子は、地下室から変な音楽が聞こえてきたと断言していたけど、家って歌えるのかな?それから、キッチンがスライムまみれだったのを見たって言っている友達もいた。めったなことで噂を信じない親友でさえ、この家は生きてるって言うんだ!

自分の目で確かめねば

だから、確かめに行ったんだ。先週、家の中をのぞいてみた。まず、誰も周りにいないことを確かめてから、背伸びしてキッチンの窓から中をのぞいたんだ。冷蔵庫の端っこしか見えなかったけど、何かベタベタした赤い物がこぼれ出ているのが見えた気がする。定かではないんだけど。

そしたら、地下室から得体の知れない地鳴りのような音が聞こえてきた。それはもうびっくりして、家に飛んで帰って来ちゃったよ。

でも、やっぱり気になるんだ。また行って、今度は中に入ってみたい。でもパートナーがいるな。ねえ、一緒に行かない?


プライバシーポリシー:
弊社ではプライバシーを尊重しております。弊社のプライバシーに関する方針については、プライバシーポリシーをご参照ください: https://tocaboca.com/privacy