現在の価格 ¥ 1,800(2024/04/18 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(5)
対応デバイス iPhone  iPad 
フライングスター風水は住宅の間取りを方位によって診断し、吉凶を占います。
自宅の運勢を占いたい方や引っ越しを考えている方に引越し先の住居を占うこともできます。

【このアプリでできること】
「玄空飛星風水として」
・間取りから玄空飛星図を作成
・今住んでいる自宅の間取りの吉凶を占う
・引越し先の間取り画像を取り込みその吉凶を占う

「八宅風水として」
・方位から宅卦の吉凶の占う
・本命卦からあなたの運勢を占う
・五行理論より、あなたのテーマカラー、ラッキカラーを診断

「年飛星の確認」
・一年を通しての方位運勢を診断

【このアプリを買うべき理由】
従来風水の診断には数万円ほどかかる専用の羅盤が必要でした。吉凶の診断は、羅盤の方位から玄空飛星図を作成することで行っていましたが、玄空飛星図の作成は風水の深い理解が必要です。
このフライングスター風水は方位を測定するだけで自動で玄空飛星図を行います。
本格的な風水診断を手軽にできることがこのアプリの魅力です。

【監修】
このアプリは風水建築デザインコンサルタントのMr.リュウ先生の監修を受けて作製されました。風水と建築の関係に関心を持ち、中国、香港、台湾などの本場の風水研究に取り組んでいます。

Web:https://blog.personal-factory.com/flying-star-feng-shui/
Twitter:https://twitter.com/AppFengShui
お問い合わせ: t.sato@personal-factory.com