現在の価格 ¥ 400(2024/04/24 更新)
カテゴリ 旅行
評価
(0)
対応デバイス iPhone 
FaucetSafeは、地元の水道水を飲むことができる、または飲むべきではない場所に関する世界的な情報ガイドで、アルタイムに更新されます。情報は複数の情報源から編集され、FaucetSafeには地元の人や旅行者が同様にさらに詳細を追加できるコメントシステムもあります。水の飲料適性は、地理的に狭い場所(都市内など)で異なることが多いため、あなたのコストを節約し、多くの旅行者に消費されるプラスチックの量を減らすための両方(水のボトルの形で)を考慮し、FaucetSafeは水を飲める場所と飲めない場所を案内するように設計されています。 FaucetSafeに含まれる情報はオフラインで機能し、インターネットに接続しているときには最新の飲料水の飲用情報で更新されます。

*情報は、公式の情報源と水道に関する独立したテストの結果に基づいています。世界のいくつかの地域では、地方自治体が、飲用適性がない場合でも飲用可能であるとやむを得ず言うことがあります。(政治的または経済的/観光目的のため)。

* FaucetSafeは、一般的な国の情報から都市まで、そして地域によっては近隣レベルまで、旅行中に水を飲むことができる、できない場所についての常に最新のガイドとなる目的でつくられています。