現在の価格 無料(2024/04/18 更新)
カテゴリ 健康/フィットネス
評価
(2)
対応デバイス iPhone 
このアプリ”Worry Watch“は、認知科学の基礎の上に構築されており、あなたの不安をマネジメントするのに役立ちます。
ガイド付きの不安に対する対処法
ガイド付きのムードチェックイン
ガイド付きの不安のジャーナリング(紙に書き出す)
ガイド付きの陽性強化法

ガイド付きの不安にたいする対処法
深呼吸:体を落ち着かせてリズムよく深呼吸をする。
グラウンディング:5-4-3-2-1テクニックを用いた感覚にフォーカスして、この瞬間を感じることを実践する。
イメージする:心地よい場所をイメージして深く呼吸する。
マインドフルネス瞑想:心を無にして、呼吸に集中する。

アプリが提供するもの
+クリアなボイス / ビジュアルインストラクションとタイマー、癒しの音楽と一緒に
+メモとして対処した経験を記録できる機能
+傾向 / 対処法をトラック&構築するための統計

ガイド付きのムードチェックイン
ムードジャーナル:その時の気分、フィーリング、トリガー、エナジーを記録します。
ムードトラッカー:統計的に出したパターンとトリガーを見つけます。また、傾向から積極手に出クリエイティブな気分を見つけます。

ガイド付きの不安のジャーナリング(紙に書き出す)
記録 > 理由 > 返事 > 熟考

記録:あなたの想ったことを書き留める。
理由:トリガー、シナリオ、エビデンス、偏った傾向を見極める。
返事:不安を和らげるアクションを起こす。
熟考:従来の考え方を前向きに変えるために結果を振り返ります。

ガイド付きの積極的な強化
引用:モチベーションのために
イディオム:素早いインスピレーションのために
自己肯定:ポジティブな考え方のために
メモ:自己実現のために
戦略:アクションを起こすために

アプリの他の特徴
+FaceID / Touch ID / パスワードの保護機能
+クラウドバックアップと修復
+スヌーズ付きのリマインダー
+ウィジェット
+統計を掘り下げる
+検索フィルター
+データのエキスポート
+16言語対応

ユーザーのプライバシーの観点から設計されたアプリ:
+データはデバイスとiCloudアカウントのみに存在します。
+オフラインで作業でき、アカウントのみに存在します。
+あなたやあなたのアプリの使用状況をトラッキングしません。

プレミアム機能
毎月または毎年のサブスクリプションには以下の機能が含まれます。

無制限のジャーナルエントリの作成
対処スキルを学び、実践
気分、感情、エネルギー、トリガーの追跡
パターンとトレンドの表示
毎日または毎週のリマインダーの設定
パスコード、Face ID、またはTouchIDを使用してのデータの保護
データをiCloudにバックアップ、またはiCloudから復元

購入確認時にiTunesアカウントに料金が請求されます。無料トライアル中である場合、トライアル期間の終了の少なくとも24時間前にサブスクリプションをキャンセルしても、料金は発生しません。無料トライアル期間が残っていたとしても、サブスクリプションの購入時から有料期間が始まります。現在のサブスクリプション期間が終了する少なくとも24時間前にアカウント設定で自動更新がオフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。ア現在のサブスクリプション期間が終了する前の24時間以内にアカウントに更新料金が請求されます。

注:”WorryWatch”アプリは、医師やセラピストの専門的な医療アドバイスや治療に取って代わるものではありません。病状や健康上の懸念がある場合は、常に医師またはその他の資格のある医療専門家に相談してください。