現在の価格 無料(2019/04/19 更新)
カテゴリ 旅行
評価
なし
対応デバイス iPhone 
この東京の旅行ガイドアプリは、本当の東京らしい場所の一覧をこの短い文章の中に込めてあります。それに加えて、街歩きに必要な地磁気に反応して地図ごと北向きにぐるっと回るウォーキングマグネットマップとメモを取るのに便利な5つの記憶欄を持つ記憶装置、簡単なメモもかける計算機もつけてあります。詳しいことを知るには、今ではインターネット上の 通常の旅行ガイドで得ることができるようになっていますから、詳しいこと、例えばどうやっていくとか画像とかお店の名前などはインターネットで調べてみることができます。
例えば、(JR飯田橋駅近く)神楽坂、都電荒川線、人形町、言問だんご、渋谷ハチ公像前の広場などは、普通の東京案内には表示されていませんが、外国人や日本お各地から上京してきた人達で毎日混雑しています。通常の東京バスツアーでは、宮城、東京タワーやスカイツリータワー、芸者ハウスツアー、すき焼きレストラン、銀座通り、浜町離宮庭園、六本木などが1日コースで連れて行ってくれますので、そうした一般的な場所はこのアプリでは言及していません。本当の東京らしさは伝統的な東京として、徳川時代の始まった1600年から400年以上実質的に日本の首都として栄えた江戸時代、明治時代、大正時代、昭和の時代と引き継がれた町民文化の街並み、その歴史と伝統文化を誇ります。最後に外国から来た人のために英文での説明もついていますので、ご利用ください。