現在の価格 ¥ 700(2024/04/17 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
Ilaroは研究を追跡し、組織化して容易にするように作成されています。 研究ノート、ソース、著者と課題を追跡すると同時にプロジェクト全体の進捗状況をモニターします。 Ilaroはノート、トピックとソース間の関連性を見つけるための特別なカードを提供します。 簡単なものから複雑なものまで、Ilraoは簡潔に研究ノートを管理します。

機能

* 関連する内容の追跡:著者、ソースと課題の間の関連性をモニターして見つけます。 Ilaroはあなたが最もよく使う課題とソースを追跡し、プロジェクト毎の使用まで分析します。

* 効率的なノートフィルタリング:タップするだけでノートカードをフィルター 関連する課題のカードを見る、または単に選択した分野のカードを見ることが可能です。 スマートフィルターに選択したものを保存して、研究を分析するためにさらに強力なオプションを使います。

* タイムライン:研究種目により分類されたノート、著者、ソースと課題を探索します。 歴史研究、文学や系図学を問わず、Ilaroはツールを提供して研究が有意義になるように支援します。 フィルターを適用して最も興味があるものへのタイムラインを削減しましょう。

* ユーザーフレンドリー:IlaroとIlaroチームは共に、ノートを取り研究を管理するための、直感的でありながら美しい方法を提供します。

* プロジェクト:プロジェクト毎に研究を分類して煩雑さを解消します