現在の価格 ¥ 370(2020/10/27 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(82)
対応デバイス iPhone  iPad 
「無線写真転送」はWifiで簡単にお使いのiPhone/iPad/iPod、PC/Macと他人のiOSデバイス間で複数の写真とビデオを相互ワイヤレス転送できるアプリです。
USBケーブルと他のソフト(iTunesなど)を一切使う必要がなくて、「無線写真転送」ではWi-Fi接続だけでファイル自由相互転送ができますから、写真とビデオを友達/家族と共有できます。

便利なアプリで、以下のことができます:

1.お使いのAppleデバイス間で相互転送
アプリではお使いのAppleデバイス間で自由写真/ビデオ転送ができます。iPodからiPadへ、iPadからiPhoneへなど簡単にWi-Fiに接続して、ワイヤレスで高速転送ができます。

2.お使いのiPhone/iPad/iPodと他人のiOSデバイスで相互転送
何に制限もなく、アプリでは友達/家族とも簡単に写真/ビデオの共有ができます。

3.iPhone/iPad/iPodとPC/Macで相互転送
アプリではブラウザーでアドレスを入力してから、ウェブページから好きな写真とビデオをダウンロードともアップロードともできます。

4.全てWifiだけで
Wifiに接続だけで、各デバイス間で写真/ビデオの共有ができます。USBケーブル、他のソフトウェア(例えば:iTunes)とApple
IDが一切使う必要がありません。

5.EXIFデータ保存、RAWイメージも対応
写真転送してから、写真のEXIFデータを完璧に保存できます。写真をそのままデバイス間で再生、共有できます。それに、RAW写真も転送できます。

6.プライバシー
全てのファイルは同じWi-Fiネットワークに利用できますから、写真とビデオの転送は安全です。

7.複数の写真とビデオ転送
写真一枚ずつ転送する必要なくて、複数の写真とビデオを一括転送もできます。僅かの時間で転送ができます。

8.Wi-Fiなくても利用
Wi-Fiネットワークがなくても、アプリで写真とビデオの転送ができます。「設定」から「インターネット共有」をオンにして、デバイスのその共有ネットワークに接続してから、アプリでファイル共有ができます。

ご注意:(notice)
同じiTunesアカウントを利用して、購入したアプリを持っている全てのデバイスにダウンロードして、利用できます。何度も購入する必要がありません。