現在の価格 ¥ 600(2024/04/18 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(2653)
対応デバイス iPhone 
物理エンジンを使った最高に面白いマルチプレイパズルゲームで遊ぼう!


『ヒューマン フォール フラット』では、あなたはヨロヨロな”ヒューマン”となって、パズルだらけの夢のような世界を冒険をします。どんな選択肢も行動もあなた次第で、想像力と行動力が脱出の鍵となるでしょう!

▼芸術的なグニャグニャのパルクールをマスターしよう
”ヒューマン”は歩いたり(ヨレヨレと)、飛んだり、掴んだり、登ったり、運んだりすることができます。その動きをマスターすることが、まず最初の楽しいチャレンジです!

▼色々なパズルを解こう
難しいパズルやおかしな仕掛けが満載な10個のステージがあなたを待っています。様々な攻略を試して、全ての秘密を解き明かしましょう!

▼友達や家族はもちろん、全く知らない人とも一緒に遊ぼう
最大4人のプレイヤーで、どんちゃん騒ぎ!どんな問題でも協力し合って解決、もしくは、最高におバカな方法でいつまでもお互いにイタズラし続けましょう!

▼自分のキャラクターをカスタマイズしよう
あなたのヒューマンに、たくさんのおバカな衣装を着せよう。犬、忍者、お姫様…なんでもアリです!

ヒューマンの世界は空想的かもしれませんが、物理の法則は本物です!

※マルチプレイや実績を遊ぶにはGame Centerの登録と起動が必要です。