現在の価格 無料(2024/04/23 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(134)
対応デバイス iPhone 
"パブロの筆"は撮影した写真をすぐに芸術作品に仕上げることができるアプリです。操作は簡単で、アプリから写真を撮影、またはフォトライブラリーからすでに撮影済みの写真を選択、好みのスタイルを選択、変換ボタンをタップの3ステップで直ちに芸術的な写真を手にすることができます。

スタイルは歴史的有名画家の作品のスタイル、および鉛筆、水彩、水墨などの20種類以上のスタイルから選ぶことができます。

出来上がった写真は、Instagramへ簡単に投稿することができます。もちろん、保存も可能なので、様々な用途にご利用いただけます。

導入後フリートライアル期間が始まり、すべての機能が無料で利用可能です。フリートライアル後、画像保存機能と、Instagram投稿機能を継続利用する場合は、App内課金を購入いただく必要があります。
料金は¥240です。一回の購入で継続して利用することが可能になりますので、月額使用料などの費用はかかりません。

- スタイルはピカソ、ゴッホ、ルノアールなどの海外有名画家の作品だけではなく、葛飾北斎、歌川広重、岡本太郎、草間彌生などユニークなスタイルも提供しています。

- 画像変換は色、筆使い両方のスタイルを適応する方法と、色のみ元の写真のものを使う2つのモードが選択可能です。

- 輝度、コントラスト、混合比率、RGB色調整などの、画像の調整機能も実装しています

** Some icons on the main screen are derived from Icons8 (https://icons8.com)