現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(60)
対応デバイス iPhone  iPad 
マイ鯉は、美しくてリラックスできる鯉の池アプリです。一匹ずつカスタマイズして、名前をつけましょう。毎日エサを上げて、成長を見守れます。新しい鯉も集めましょう。日常から逃避して、リラックスして下さい。

収集、成長、育成、憩う。

*********

「このアプリには、リラックスできるけどなんだか惹きつけられるものがある。アップルTVによく映える。それに、子供もお気に入り。Sakana、よくやったね」 - 5つ星、Daglir、イギリス
「本当にリラックスできる。素晴らしい画像と、とてもリラックスできるゲーム」- 5つ星、Le-messie、スイス
「飛び抜けてすばらしい!よく出来てるし、とってもリアル!!!」- 5つ星、Apaz69、イタリア
「静謐な体験を求めているなら、マイ鯉しかない」 - Appaddict.net

**********

* 一つの池につきユニークな鯉を18 匹まで飼えます。サイズや柄を変えられます。鯉は一匹ごとに異なるので、誰もが違った池を持つことができます。
* 水の中の鯉をそれぞれ観察することができます。
* エサをやると、鯉がエサまで泳いでいくのが見れます(水の上や下に行きます。)
* それぞれの鯉を名付けましょう。
* 鯉にタッチすると泳いで離れて行きます。
* マイルストーンに積み重ねて、もっとたくさんの様々種類の鯉を手に入れましょう。
* それだけエサをやったか、また鯉との関わりの頻度(インタラクションレベル)によって、鯉のハッピー度や空腹度が変わります。
* あなただけの美しい鯉の池で、落ち着いた雰囲気と自然の奏でるリラクゼーションサウンドを楽しんで下さい。
* アプリでの体験を友達とシェアすることもできます。

今すぐマイ鯉をダウンロードして、あなただけの水中リラックス空間にエスケープしましょう!

現在のところ、マイ鯉にはアプリ内課金や広告等はありません。

対応プラットフォーム:
iPhone 5s
iPhone 6、6s、6s Plus
iPhone 7,8,X
iPhone SE
iPad Air 1、2
iPad Mini 2、3、4
iPad Pro
iPod Touch 第6世代