現在の価格 ¥ 1,000(2024/03/28 更新)
カテゴリ スポーツ
評価
(3)
対応デバイス iPhone  iPad 
大勢でテニスや卓球、バトミントンなどをする場合、ダブルスの組み合わせで困ったことはありませんか?
固定された乱数表で不自由していませんか。
このアプリを使えば、公平かつ多様な組合せを生成できます。
途中参加や早退も自由自在。休憩の人を任意に指定することもできます。
男ダブ、女ダブ、ミックスの設定も可能。ペアを固定することも可能です。
途中で設定が変わっても、状況に合わせて動的に組み合わせを計算します。
ただし、多様な組み合せの生成を優先するため、複数コート使用時の交代は同期式ですので、ご了承ください。

使い方:
設定ボタンをタップすると、設定画面が表示されます。
設定画面でコート数と人数を設定し、新規ボタンをタップすると新しいダブルスの組み合わせを生成します。人数が20名より多い場合は、スライドバーの横の数値をタップしてください。
完了ボタンでは新しい設定を反映した次の組み合わせを生成します。
メイン画面では現在の組み合わせが白枠で囲われて表示されます。
▼ボタンをタップするか、白枠を下にドラッグすると、次の組み合わせが表示されます。

support@WordsVehicle.net