現在の価格 ¥ 390(2024/04/26 更新)
カテゴリ スポーツ
評価
(6)
対応デバイス iPhone 
このアプリではバスケットボールの試合のスコアを記録することができます。
現在では紙のスコアシートに赤と黒のペンで記入していますが、このアプリを使うことで紙とペンいらずに簡単にスコアを記録することができます。

【バスケットスコアの特徴】
・ペンや紙のスコアシートを用意する必要がない
スマートフォンやタブレットを用意するだけですぐスコアを記録することができます。
ネット環境がなくても利用できるので安心です。

・スコアへの記録を間違えた場合でも簡単に戻したり修正したりできる
万が一誤入力した場合でも戻すボタンで簡単に前の状態に戻すことができます。逆に取り消した操作を再び行うことも可能なので気軽にスコアを記録することができます。

・一部のスコアへの記録が自動的に行われるのでユーザーの負担が小さい
赤ペンと黒ペンを使い分けたり、クォーター終わりに行う処理や試合終了時に行う処理を自動で行うのでユーザーはスコアの記録に集中することができます。

・記録したスコアシートは画像として保存することができ、簡単に共有することが可能
スコアを記録した後に画像として保存することができるので試合の関係者に簡単に共有することができ、試合の振り返りをサポートします。

このアプリを利用することで簡単にバスケットボールの試合のスコアを記録することができるでしょう。