現在の価格 ¥ 400(2020/10/27 更新)
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
IM Map Navigatorを使えば、iPhoneを使ってリアルタイムで友人や家族の場所を特定することができます(GPS電話トラッキング)。また、トラッキング中にメッセージを送ることもできます。

機能:

1.場所トラッキング:リアルタイムで連絡先登録者の場所を特定し、インスタントメッセージを送り合えます。グループトラックを使って、複数人のユーザーの場所を特定することもできます。 (衛星ビューをご利用いただけます。)
2.インスタントメッセージ:Googleトークに写真つきメッセージを合わせられます。
3.プライバシー保護:アプリケーションの使用者の居場所は記録されません。自分の居場所を知ることを承認した特定の人にしか居場所を知られることはありません。もちろん、いつでも誰に対してでもユーザーブロックをすることができます。
4.行き方:自分の居場所から友人の居場所への行き方を知ることもできます。
5.場所の検索:近くのどこかで友人と待ち合わせたい場合は?Search Place(場所の検索)機能を使って、レストラン、映画館、カフェなど何でも検索することができます。
6.場所メモ:場所の名前、住所、写真などの情報を付けて、場所をメモすることができます。
7.場所の共有:場所メモを連絡先登録者とリアルタイムで共有することができます。
8.フォト保存:フォトメッセージや場所をフォトアルバムに保存することができます。
9.Apple Watch対応: Apple Watchから友達や家族を追跡することができます。
10.iMessageをサポート: iMessageで周辺の場所を見つけたり、シェアしたりしましょう。

友人の場所特定がとても簡単になりました。

トレードマーク:
Google™ TalkはGoogle Inc.のトレードマークです。

注意:背景での継続的なGPS使用はバッテリーの急速な消費につながります。