現在の価格 無料(2024/04/19 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(0)
対応デバイス mac
コンピューター上のフォルダ間でファイルをコピーしている感覚で、好きなだけ何度でもウェブサイトを更新してください!

ウェブサイトを維持するには、何らかのFTPソフトウェアが確実に必要です。ですが、現在利用できるFTPツールのすべてが、頻繁にアップロードすることを考慮して設計されているわけではないように見えます。実はそれらのツールは、必ずしも使いやすいというわけではなく、まだまだ改善の余地があります。実際には、それらのツールはすべて、お互いをコピーしているように見えます。サーバー上でファイルを更新するのは、反復的で退屈なプロセスになる可能性があり、多くの場合、更新は価値があるというよりも、悩みの種になってしまいます。ですが、もうそのような心配はありません。FTPディスクがこのプロセスのすべてを、もっと直感で分かるようなものにします。

FTPディスクを活用し、選択されたパスにファイルをアップロードするために、ただファイルをリスト内のサーバーに直接ドラッグ&ドロップするだけです。異なるパスで必要なだけサーバーを作成することが可能で、同時に複数のアップロードを開始することが可能です。もちろん、いつも通りにサーバーにログインし、ディレクトリを通じてナビゲートし、ファイルやフォルダを作成し、ファイルのダウンロードやアップロードをし、内蔵のエディタを使ってテキストファイルを変更し、画像をプレビューし、許可を変更することも可能です。

FTPディスクは、サーバーの管理に向けた、非常に便利で使いやすいインターフェースを提供するだけではありません。ディレクトリを通じてナビゲートするのも非常にカンタンです。現在の位置を表示する、視覚的でインタラクティブな制御装置であるディレクトリバーにより、マウスをシングルクリックするだけで、他のディレクトリに移動することができます。お気に入りの場所を作成し、いつでもそこにジャンプすることができます。それらのお気に入りは、サーバーに接続したり、ファイルをサーバーにアップロードしたりする際に、ディレクトリに直接行けるように、サーバーパネルから利用することができます!

主な特長

- カンタンな転送を目的とした、リモートファイルおよびローカルファイルを同時に閲覧できる、オールインワンインターフェース。
- ディレクトリを通じてカンタンにナビゲートするための、視覚的でインタラクティブなディレクトリバー。
- 切断されたサーバーへの直接的なものを含めた、複数の高速ダウンロードおよびアップロード。
- FTPおよびFTPSプロトコル向けのサポート。
- リモートテキストファイルおよびリモート画像ビューアーを編集するための、内蔵テキストエディタ。
- ファイルやフォルダの複製、コピー、移動向けのサポート。
- 高度なファイル許可および所有権エディタ。
- 無制限のお気に入りパスに向けたサポートが付いた、完全なサーバーマネージャー。
- 完璧なFTPエラーチェックおよび処理。
- 送信するコマンドおよびサーバーから受信する応答の詳細な接続ログ。