現在の価格 ¥ 2,800(2018/09/22 更新)
カテゴリ ファイナンス
評価
なし
対応デバイス mac
iCashは、収入、支出、クレジット、負債、銀行取引の記録を付けながらお金を管理するためのソフトウェアです。カンタンに必要な勘定口座を作成できるのと同時に、その間でお金を移動させるのもカンタンです! 会計の知識すら要りませんし、気にする必要もありません! お金の管理は、お金がどこから入ってどこに行ったのかを知らせてくれる、良い管理ソフトがあるかどうかに大きく依存しています。

iCashはカンタンに使えて、完全に機能がそろった、多目的のお金管理ツールです。MacとWindows用で、あらゆる種類のお金の問題を管理できるように作成されています。iCashは、少しだけ会計が必要という個人ユーザー、同好会、団体、自営業者、小規模事業の運営者等の皆様のお役に立ちます。あるいは、家計簿にもお使いいただけます。iCashを使用することで、収益、支出、および銀行取引の記録を付けるのが楽になります。クリックを数回するだけで勘定口座の作成を開始し、数分で取引が行えます。

iCashは万能で、カンタンにご使用いただけます。そのため、複式簿記の方式は使用しておりません。ですので、会計知識をほとんどお持ちではない方、または、会計知識がゼロの方にも、より一層カンタンにご使用いただくことが可能となっております。支出、収入、銀行…に関する口座を作成するだけで、その間でお金の移動を開始できます! その後iCashにより、お金の入り口と出口を追跡することができるようになります。口座はすべて、ユーザー定義のカテゴリや用意されている種類に準じて、使いやすく組織化されております。ですので、レポートは、すべての記録を含めたり、指定した基準を満たすもののみを含めたりなど、調整することができます。さらにiCashでは、お金管理のドキュメントを必要な数だけ使用できるようになります。そのため、同好会、団体、家庭などの、ほとんどあらゆるものを同時に管理することが可能です。

主な特長:

- 会計知識、複式簿記の知識は一切不要。
- シンプルで使いやすく、ユーザーフレンドリーな一体型のインターフェース。
- ドキュメントをMacやお持ちのPC間で、カンタンに共有。
- 勘定口座、カテゴリ、連絡先は無制限。
- カテゴリや種類による、理にかなった口座分類。
- 複数の通貨が、為替レートマネージャーでサポート。
- 取引の自動均衡および照合。
- 予定取引および反復取引をサポート。
- カスタマイズ可能な電卓で、全予算をサポート。
- クエリやレポート用に、取引プロジェクトのカテゴリ化。
- 事前に定義された、カスタマイズ可能なレポート。
- 高度な、記録可能なクエリおよび統計。
- 損益など、口座、種類、カテゴリによるチャートの作成。
- カテゴリ、口座、取引の迅速なインポートおよびエクスポート(OFX, QIF, CSV)。
- 自動バックアップ保護付きの、パワフルなSQLデータベースエンジン。
- パスワード保護付きの、マルチドキュメントインターフェース。