現在の価格 ¥ 700(2024/03/28 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(0)
対応デバイス mac
息をのむような美しい自然や建物の光景。野生生物の溢れる森、実世界を再現した街、トンネル、橋の数々が広がる中、戦車、列車、軍艦が走りぬけ、水中の魚さえ見える!

臨場感溢れる戦闘が繰り広げられ、ゲームプレイに引き込まれていく。これは始まりでしかない...

究極の第2次戦戦車ゲーム!これまでのモバイルゲームとは一線を画す!

シングルプレイヤーとオンラインマルチプレイヤーで最高水準のグラフィックを体験でき、細部まで再現。

リアルに再現した戦車をアンロックし、フランス、ロシア、太平洋諸島にて第2次戦に参戦しよう。数々のミッションで自分の旅団を勝利に導け!

今までになく激しいオンライン戦闘ゲーム。車両をアップグレードし、階級を上げ、自分の旅団を戦わせよう!

現実感に溢れた天候、雪山、ヨーロッパの森、熱帯諸島など様々な環境で戦いは繰り広げられる。

GAME CENTER、iCloud

本ゲームはAppleの機種でプレイ可能なため、iCloudと連携することで、プレイヤーはゲームの進行状況を異なる機種間で保存して利用することが可能。Game Centerのランキング上位を目指して、友達と一緒にプレイして、全実績をアンロックしよう。

ゲームに関する感想や提案をお寄せください。また、常にお客様に最高のゲーム体験を提供するために、万が一不具合があった場合にはご連絡ください。カスタマーサポートサイトはこちら: www.atypicalgames.com/support

Facebookで「いいね!」をクリック!: www.facebook.com/BattleSupremacy
Twitterでフォロー! @atypicalgames