現在の価格 ¥ 600(2018/05/26 更新)
カテゴリ グラフィック&デザイン
評価
(5)
対応デバイス mac
Rulers はコンピューターの画面上のすべてのものの長さを測り、整列させることができ、詳しく調べることができるアプリケーションです。

画面全体にいくつでも定規( rulers )を置くことができます。有名なグラフィックエディタであれば大抵利用できる機能ですが、作業画面上でないと利用することができませんでした。

このアプリケーションではガイドラインを引く機能を使用して、正確に画面上のオブジェクトの長さを測り、オブジェクトを置く場所を揃えることができます。コンピューターグラフィックスをはじめとして、デスクトップバブリッシングやウェブサイトデザインなど様々な分野で、大変重宝してご活用いただくことができます。

また、画面の場所を指定してその領域をキャプチャすることもできます。画像はデスクトップ上に自動的に保存することも、またコンピュータのクリップボードにコピーすることもできます。

実際の使用方法はこちらからご覧いただけます: http://bit.ly/RulersVideo

機能

・画面内に定規をいくつでも作成できます。
・定規の位置を自動的に保存することができます。
・グリッドを作成することができます。
・様々な長さの単位で利用することができます。
・複数台のモニタをサポートしています。
・選択した領域や画面全体の画面のキャプチャを取ることができます。
・画面の一部を拡大して見ることができます。
・画面上の色を取得することができます。
・10 の言語で利用できます(日本語、 英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、ハンガリー語、オランダ語、ロシア語、チェコ語)。