現在の価格 ¥ 1,500(2024/03/28 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(0)
対応デバイス mac
ワンダフルしたあなた! 今日もワンダフルした一日送ってください! :D

- アイフォーン/アイパッド代表日記帳が脈エブストオにデビューします!
- 全体化ならモードとレティやディスプレーを支援します!

- 一日を一つの顔に:: 私たちの今までの日々を振り返って見ると、その日の記憶は大抵一つの気分から始まります。いい一日だったかな。どうだったかな。良かったなら、どれ位良かったのかな? この様に今日一日の気分を簡単に選んだ後、その日にあった事を書き込みながら大切な思い出を残せるようにマイワンダフルデイズが作られました。それ以降、本に忠実しながら色々な満足を提供出来るようにコツコツとと改善して来ました。使いやすくなったところは、次のようです。

- 負担なく書けて小さな思い出でも残せるように決まった時間に静かにお知らせします。
- パスワードで自分だけの思い出を大事に保管出来ます。
- 写真を好きなだけ挟んだり、色んなシールを貼ったり出来ます。
- テキストのスタイル: ボールド, イタリック, アンダーライン, 蛍光ペン, ..- 書きながらその中で必ず記憶したい日に特別'星'印をつける事が出来ます。検索ページで別に見る事が出来てそれ以外にも良かった順番や良くなかった順番、多く見た順番などに整列して思い出を辿る事が出来ます。
- また、日記そのものの感覚を与えるために紙めくりの音や紙の摩耗を表現してみました。
- それから、今まで書いた日記をまとめて一目でワンダフルな統計を見る事が出来ます。
- ウニバーサルアプリでアイフォーンとアイパッド共に支援し,iCloudを通して自動的にシンクロされます。


本当に多くの方が毎日使用されています。マイワンダフルデイズを通して毎日毎日を大切に書き込んでワンダフルなライフをより豊富に育てていってください。ではお幸せに! :)