現在の価格 ¥ 240(2018/05/26 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(3)
対応デバイス mac
・ブログまでやらなくてもいいという人に。
・気軽に簡単に日記を付けたいという人に。
・後で検索をして前に書いたことを調べたいという人に。
SeceeDiaryは、単純で使いやすくなっていますが、日付挿入・フォント(種類、サイズ、カラー、など)の変更・スマートリンク・画像貼付・見やすい検索・等々の基本機能を備えた日記帳です(もちろん印刷やPDF保存なども出来ます)。

*SandBox(セキュリティー強化)には、対応済みです。

過去の主な変更および追加
・左上に日付と時刻の表示を追加しました。
・検索フィールドを見やすいように大きくしました。
・パスワード機能を追加しました。
・検索結果の1点目を分かりやすくする為にヒット文字を黄色くしました。(2点目以降は青色です)

*SeceeDiaryの画面をクローズボタンで一度閉じた場合、メニューバーの[SeceeDiaryを終了]で終了しないうちに、再び使用する場合は、Dockの中のSeceeDiaryのアイコンをクリックし、メニューバーにSeceeDiaryのメニューを表示させて(表示されていない場合)、メニューバーから[ウインドウ>Password | SeceeDiary]をクリックして画面にSeceeDiaryを表示させて下さい。
又は、一度メニューバーから終了させて、それから再び開いて下さい。