現在の価格 ¥ 4,500(2024/04/19 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(0)
対応デバイス mac
BooxterはMac上であなたの本や音楽、映画、コミックのコレクションを探すお手伝いをするアプリケーションです。素早くパワフル、かつ楽しく簡単に利用することが出来ます。

バーコードをBooxter にスキャンして、コレクションをiPhoneやiPod Touchにエクスポートする機能を持つiPhone付属アプリケーションのダウンロードをお忘れなく!

Booxterは簡単にアイテムを管理するために、3つの閲覧モードを備えています。
-リストビュー:標準のアイテムリストで、1列ごとに表示、カスタマイズ可能なコラムが付いています。
-フィルタービュー: お探しのものが素早く、簡単に見つけられるように、様々な属性別に絞り込むことが可能です。
-タグビュー:大きくグループ分けされたタグの中で、サイズ別にアイテムカウントを表示します。

Booxterへのアイテムの追加は簡単です。手動で追加することも出来ますし、テキストファイルやその他のプログラムからインポートしたり、ウェブサイトからBooxterへURLをドラッグ&ドロップして追加することも可能です。Booxterはあなたが必要とする情報を全て提供するために、あなたが指定したサイトを検索します。

また、バーコードスキャンによるBooxter追加も可能です。そのためには次の3つの方法があります。
-ビデオウィンドウでのバーコードスキャンにはiSight(もしくはその他のウェブカメラやカムコーダー)をご利用ください。
-バーコードのワイヤレス スキャンには、ブルートゥース バーコードスキャナーをご利用ください。
-素早く、簡単なバーコード入力には、USB バーコード スキャナーをご利用ください。

(バーコードスキャンは現在のところ、本、音楽、映画はサポートしておりますが、コミックはサポートの対象外です。)

Booxterは異なるオンライン ソースを検索することが出来ます。しかもまだまだ追加予定です。

印刷も簡単です。印刷には次の3つの方法があります。
-ページごとに1つのアイテムを印刷する。
-スプレッドシートのように、ページごとに複数のアイテムを印刷する。
-アイテムに貼るためのラベルを印刷する。

その他の素晴らしい機能:

-簡単に記録をつけられるように、ダイナミックなスマートリストを作成。
-コンマやタブで区切れられたテキストファイルや、その他の様々な製品からインポートが可能。
-CSVやXML、HTML、BibTeX、MLAなど様々なフォーマットでエクスポートが可能。
-iPhone/iPod Touchへのエクスポートが可能:無料の付随アプリケーションをご利用いただくことにより、簡単にライブラリを持ち歩けます。
-昔のiPod Classicへのエクスポートも可能。
-アドレスブックと統合し、あなたが貸しているアイテムを記録。
-あなたのコレクションにあるアイテムに基づいたクイズゲームを提供。

Booxterは日本語でご利用いただけます。Booxterが提供しているその他様々な素晴らしい機能については、ヘルプメニューのTips and Tricks(ヒントとコツ)セクションをご覧ください。Booxterをお試しいただきありがとうございます!ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。