現在の価格 ¥ 2,200(2024/03/28 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
なし
対応デバイス mac
Super PDF Excel 変換はホームユーザー、ビジネスマンに欠かせないものです。このソフトで、PDFファイルをExcelに変換できます。他に、Adobe Reader みたいな有名PDFプログラムでPDFを開き、編集することに役たちます。また、すでに採用したOCR技術のおかげで、より明確に出力Excelを取得でき、変換処理を高速化させます。

メイン機能:
1、PDFをXLSに変換
PDFを高品質かつ高速にExcelに変換できます。また、PDFをプレビュー、名前を変更することが簡単です。

2、OCR 技術付きで、より明確にPDFを認識
OCR 技術をサポートしていて、必要に応じで、精度、バランス、速度の3つのモードを選択できます。精度は認識のための最高の品質を提供することができます;速度は適度に増加したエラーレート(1.5倍以上のエラー)を犠牲にして2〜2.5倍の速い認識速度を提供できます;バランスは精度と速度との間の中間のモードです。または、より明確に認識できるように、多くの種類の言語を選択可能です。

3、出力ページ範囲を設定、簡単に操作
このPDF Excel 変換で、出力ページ範囲を設定可能で、出力形式、フォルダを定義することもできます。OCR技術で、出力ファイルの効果、認識精度、スピードを改善できます。更に、バッチ変換をサポートしていて、高速度且つ高品質で異なるPDFファイルを一回で変換することができます。それで、制限なしでPDFを自由に変換できます。

*** OS X 10.7或いはそれ以上で動作する。 ***
製品について、ご不明、ご質問などがございましたら、お気軽にhttp://www.anymp4.com/app-store/contact.htmlまでお問い合わせくださいませ。こちらは24時間以内に応答いたします。
このアプリに気になると、レビューを書いてみましょう!