現在の価格 ¥ 4,200(2018/11/12 更新)
カテゴリ 医学
評価
なし
対応デバイス mac
300,000人以上のユーザー! 学生、理学療法士、作業療法士、カイロプラクター、スポーツ医学の専門家、また整形外科専門医の方々、筋肉および骨格系がどのように人体を動かすかについてよりよく理解し、説明するためにMuscle Premiumを使用してください。

***デジタル・ヘルス賞から、モバイル・ツール/リソースのゴールド賞を受賞***

“筋肉の3Dおよび内部/外部のビューを得ることができることに驚くばかりです。 是非、お勧めします。 これまでで最高のものです。” —ユーザー

“このアプリは優秀です。そして... [e] 特に、医学またはマッサージ治療や看護などの医学関連について学ぶ学生にとって、または自分自身の知識を高めるためにも最高のものです。” —ユーザー


教科書を使う代わりに、解剖学的構造と機能について視覚的に学ぶ、または仮想研究室体験を作り上げるために、個人的な参照資料としてMuscle Premiumを使用する。

アプリには以下が含まれます。

* 筋肉、靭帯、滑液包、血液供給が一緒になった骨、神経支配、主要な骨指標の3Dモデルおよび教科書レベルの定義。

* 一般的な疾患の3Dモデルは、以下を含みます。 頸部脊椎症、外側上顆炎、内側上顆炎、手根管症候群、手関節の捻挫、回旋腱板の断裂、半月板断裂、膝関節の変形性関節症や、その他多数。

* 一般的な筋肉の動きについての50以上の双方向のモデル。

* 理学療法士、医師および研究者が正常な解剖学的構造と一般的な疾患を解説するビデオによるプレゼンテーション。


購入は、すべてのコンテンツを含みます。 追加のアプリ内購入はありません。

このアプリには、表示言語を英語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、フランス語、簡体字中国語または日本語に設定するためのオプションが含まれています。 ビデオによるプレゼンテーションの音声は、英語のみです。 字幕はリストされているすべての言語に対応。