現在の価格 ¥ 960(2018/11/12 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
(11)
対応デバイス mac
Mac 専用、一番簡単な着信音メーカーが登場。 音楽やムービーを使って自分だけのユニークな着信音を作りましょう。

「軽快に動作する Pixel Research Labs の Ringer はオススメ」 - macworld.com
「分かりやすい大きな画面で波形が表示されるので編集はとても簡単」 - tuaw.com
「新しい着信音を数秒で簡単に作成できます」 - macapper.com
「Ringer はエレガントにデザインされたアプリ」 - St. Paul Pioneer Press

• 機能 •
- ビルトインの iTunes ナビゲーターを使い、簡単に曲がみつけられます。
- 音楽だけでなくムービーやビデオからも着信音が作成できます。
- 拡大機能を使い、コンマ秒単位で着信音の開始場所と終了場所を選択できます。
- 波形を利用して、曲中の最適な場所をみつけられます。
- フェードイン、フェードアウト、着信音の間隔をサポートしています。
- 自動音量調整機能が搭載されていますので、曲中の静かな部分でさえ着信音として利用可能です。
- オプションの手動音量調整も搭載しています。
- 使っている携帯で着信音がどのように鳴るか、そのままプレビューできます。

• 使用方法 •
1. ビルトインのメディアブラウザを使用して曲やムービーを選択してください。
2. 着信音として利用したい部分を選択してください。
3.[作成]ボタンを押してください。

以上です! 作成した着信音は iTunes にインポートされていますので、お使いの iPhone と同期してください。

iPhone 向けにカスタマイズした着信音を作成する際には、iTunes のライブラリ、あるいは Mac のメディアファイルの中からプロテクトのかかっていないファイルを使用してください。 Ringer で作成できる着信音の数に制限はありません。好きなだけ作成できます。

Android などの携帯電話向け着信音も作成可能です。 拡張子(.m4a)の着信音ファイルをお使いの携帯電話で使用できるか確認してください。

注意:
- DRM でプロテクトされている曲は使用できません。
- 着信音を直接携帯にインストールできるアプリはありません。 着信音を利用するには、まず iTunes にインポートし、次に携帯と同期してください。
- 何かお困りの場合は、弊社問い合わせ support@pixelresearchlabs.com にご連絡ください。 App Store のレビューに対し弊社が返信することはできません。