現在の価格 無料(2024/04/18 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
(0)
対応デバイス mac
お気に入りの曲を、タブ譜や楽譜なしでマスターしましょう。

あなたがプロのピアニストでも、趣味でピアノを楽しむだけでも、ハーモニーと旋律、そしてメロディーを聞き分ける良い耳はとても大切です。 自分のミュージックコレクションの曲を読み込むと、Capo はそれらの曲のビート、コード、キーを推測して、パート毎に分割します。 Capo の独自のテクノロジーにより、お気に入りの曲をよりすばやくマスターすることができます。

Capo はとてもシンプルかつ強力なアプリで、プロのミュージシャンも愛用しています:

「Capo はすばらしい!! ものすごく助かる。 特に、ミックスのパーツが難しくて困ってるときなんかに役立つ。 「他のアプリでは音質が損なわれてしまいますが、このアプリは問題なさそうです。」
- オマー・エドワーズ:ジェイ・Z、リアーナ、カニエ・ウェスト、エミネムなどのキーボーディスト / 音楽監督。

「Capo を初めて使ったときは驚きました! 「直感的で使いやすく、高音質。」
- レベッカ・ラベル:ラーキン・ポーのリードボーカル、エレキギター、アコースティックギター、マンドリン 、ピアノを担当。

(その他のユーザーの声はこちらでご覧いただけます: capoapp.com/testimonials)

*** 曲を聞く ***
再生速度を遅くしたり、スクラブ操作で特定の音をチェックしたり、曲の複雑な部分を練習しながらループリージョンを簡単に作成できます。 Capo のツールを使って特定の楽器やボーカルを消し、曲の任意のパートを練習できます。 いくつかの簡単なスイッチで、ピアノに集中したり、すべてを排除してギターソロの練習に打ち込んだり、テープ起こしを簡単に行えます。

*** 曲の解析 ***
Capoはコード / ビート / 曲のキーを自動的に検出し、練習を開始するお手伝いをします。 検出されたコードを、代替コードや調整を見つけながら、数回のタップで変更、追加、または削除できます。 Capoの構造ソングビューを使用して、変化する拍子記号や珍しい拍子記号のある曲のために、ビートグリッドを編集することができます。

*** セッションを一時停止(PRO)***
有効なサブスクリプションがあれば、Capoは設定したループリージョン、コードの変更、再生位置までも「プロジェクト」に保存します。 ご自分のペースで曲を練習することはもちろん、iCloudを使えばすべてのデバイスで再び曲にアクセスできます。

*** さらに多くの機能 ***
* 曲を他のキーにトランスポーズ
* リージョンをリネームして整理
* タブ曲ビューを使って、ソロやメロディーをすばやくキャプチャー可能
* ビート検出はテンポを推測し、リージョンのスナップをしやすくします。
* コードを個別またはグローバル編集
* ギター、バンジョー、マンドリン、ウクレレ、ベース、そしてピアノのコード図を表示
* 左利きにも最適! Capo には左手コードボックスのオプションが用意されています
* 5 種類のメトロノーム音

**注意**: Capo はあなたが所有する曲であれば正しく機能しますが、Apple Music や Spotify のストリーミングトラックには使用できません。

*** PRO にアップグレード ***
有効なサブスクリプションをお持ちでない場合、Capoは編集したコード、ビート、リージョン、マーカー、タブ譜、セクションを「プロジェクト」に保存しません。

年額 $39.99、Capo Pro:

* すべての変更内容を「プロジェクト」に保存し、デバイス間で同期します
* 今後リリース予定の機能や改善点へのフルアクセス
* 今後の製品開発をサポート

*** PLATINUM にアップグレード [新登場!] ***
年額 $49.99 の Capo Platinum サブスクリプションを購入すると、Capo Pro のすべての機能 *プラス* iOS 用 Capo touch のすべての機能を利用できます。

価格はすべて USD です。 正確な価格は、現在の為替レートおよび地域によって異なります。 お支払いは、購入確定時に Apple ID アカウントに対して課金されます。 サブスクリプションは、有効期間が終了する24時間以上前にキャンセルされない限り自動的に更新されます。 - 現在のサブスクリプション期間が終了する 24 時間以内に、更新料金がアカウントに対して課金されます。 サブスクリプションの自動更新の設定は、購入後に設定からオフにすることができます。

弊社のプライバシーポリシーは https://supermegaultragroovy.com/legal/privacy、利用規約は https://supermegaultragroovy.com/legal/tou でそれぞれご覧いただけます。