現在の価格 ¥ 6,000(2018/09/23 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
なし
対応デバイス mac
お気に入りの曲を、タブ譜や楽譜なしでマスターしましょう。

あなたがプロのピアニストでも、趣味でピアノを楽しむだけでも、ハーモニーと旋律、そしてメロディーを聞き分ける良い耳はとても大切です。 自分のミュージックコレクションの曲を読み込むと、Capo はそれらの曲のビート、コード、キーを推測して、パート毎に分割します。 Capo の独自のテクノロジーにより、お気に入りの曲をよりすばやくマスターすることができます。

Capo はとてもシンプルかつ強力なアプリで、プロのミュージシャンも愛用しています:

「Capo はすばらしい!! ものすごく助かる。 特に、ミックスのパーツが難しくて困ってるときなんかに役立つ。 他のアプリだと音質が落ちちゃうけど、このアプリなら問題ない。」
- Omar Edwards: Jay-Z、リアーナ、カニエ・ウェスト、エミネムなどのビッグアーティストのキーボード/音楽ディレクターを担当

「Capo を初めて使ったときは驚きました! 直感的に使えて、便利で、音質も最高。」
- Rebecca Lovell: Larkin Poe のリードボーカル、エレキギター、アコースティックギター、マンドリン、ピアノ担当

(その他のユーザーの声はこちらでご覧いただけます: capoapp.com/testimonials)

*** 曲を聞く ***
全体のスピードをスローにしてから、スクラブ操作で特定の音をチェックしたり、ループリージョンを作成したりして、曲のトリッキーな部分を練習できます。 Capo のツールを使って特定の楽器やボーカルを消し、曲の任意のパートを練習できます。 2 つのシンプルなスイッチを使って、ピアノに集中したり、他をすべて消してギターソロだけを練習したりできます。

*** 曲の解析 ***
Capo はまず最初に、自動的に曲のビート、コード、キーを推測してくれます。 検出されたコードを、代替コードや調整を見つけながら、数回のタップで変更、追加、または削除できます。

*** セッションを一時停止 ***
Capo はすべての曲を、設定したループリージョン、コード変更、および再生位置などとともにプロジェクトとして保存します。 プロジェクトの iCloud 同期のおかげで、自分のペースで曲を覚えながら、どのデバイスでも作業を再開できます。

*** さらに多くの機能 ***
* 曲を他のキーにトランスポーズ
* リージョンをリネームして整理
* タブ曲ビューを使って、ソロやメロディーをすばやくキャプチャー可能
* ビート検出はテンポを推測し、リージョンのスナップをしやすくします。
* コードを個別またはグローバル編集
* ギター、バンジョー、マンドリン、ウクレレ、ベース、そしてピアノのコード図を表示
* 左利きにも最適! Capo には左手コードボックスのオプションが用意されています
* 5 種類のメトロノーム音

**注意**: Capo はあなたが所有する曲であれば正しく機能しますが、Apple Music や Spotify のストリーミングトラックには使用できません。

弊社のプライバシーポリシーは https://supermegaultragroovy.com/legal/privacy、利用規約は https://supermegaultragroovy.com/legal/tou でそれぞれご覧いただけます。