現在の価格 ¥ 1,500(2024/06/20 更新)
カテゴリ 写真
評価
(0)
対応デバイス mac
* 新しいPhotoBulk 2がリリースされました!*

PhotoBulk 2では、使いやすい一括画像エディタが大幅に改善されています。複数のテキスト/画像透かしの追加、サイズ変更、最適化、名前の変更、さらに、数千もの画像変換がワンクリックでできます。

新しいバージョンは、完全に再構築されたインターフェイスを備え、より直感的でインタラクティブになりました。ライブプレビュー機能を使用すると、各写真に適用された変更をリアルタイムで実際に確認できます。また、透かしを画像上で直接ドラッグして回転させることもできます。

新しいアプリエンジンは、今後のアップグレード用のほぼ無限の基盤を備え、フィルタ、赤目除去など、より多くの画像編集機能が搭載されています。

**一括透かしオプション**

一括透かしを使用すると、多種多様なオプションを使用して、複数の透かしを複数の写真に簡単かつ迅速に追加できます。また、タグ、ロゴ、またはその他の個人的なマークで写真をカスタマイズできます。さらに、透かしを正確なコントローラーでどこにでも配置し、リアルタイムプレビューボックスで直接、ご希望の角度に回転させることができます。

次の素晴らしい透かし機能の1つを選択するか、複数を組み合わせます:

*テキストの透かし。フォント、サイズ、書体、色、不透明度を選択して、何百もの写真に透かしを適用します。

*画像の透かし。幅/高さで画像のサイズを変更し、不透明度を選択して、写真の好きな場所に配置します。

*スクリプトの透かし。写真にテキストタグを配置します。テキスト調整オプションも利用できます。

*日付スタンプは、選択した場所に写真が撮影された日付をスタンプします。さまざまなテキストオプションと日付形式を使用できます。

**一括サイズ変更**

何百もの写真のサイズをすぐに変更できます。注意:画像のサイズを小さくすると、ファイルサイズが小さくなります。さまざまなサイズ変更オプションが使用できます:

• 幅と高さ。画像をスポットに合わせ、寸法の1つを選択すると、他の寸法は比例してサイズ変更されます。
• パーセンテージ。特定の寸法を知る必要はありません。写真のサイズをパーセントで変更するだけです。
• 最大サイズ。ご希望の幅と高さを設定すると、すべての画像が最大辺サイズに比例してサイズ変更されます。
• フリーサイズ。ご希望の寸法をボックスに入力するだけで使用できます。

** JPEG & PNGの最適化 **

元の解像度、品質、形式を維持しながら、JPEGまたはPNG画像のファイルサイズを最適化します。これを使用して、ディスク容量を節約したり、インターネット経由で高速に共有したりできます。PNGの最適化は時間がかかり、JPEGの最適化よりも遅くなることにご注意ください。

**一括で名前を変更**

奇妙なカメラ名は忘れて、新しいファイル名と番号シーケンスを付けて写真の名前を変更してください。開始桁とゼロの数を変更することもできます。

**一括変換**

便利で簡単に共有できるように、何百もの写真を変換します。問題なく、すべての画像をご希望の形式で保存します。一括画像変換は、JPEG、PNG、GIF、BMP、TIFF、HEIC (10.13用) などの最も一般的な形式で機能します。

**簡単な設定**

お気に入りの設定やよく使う設定をプリセットに保存して、一括編集をさらに高速化します。

**リアルタイムプレビュー**

ファイルが処理される前に、ファイルがどのように見えるかをご確認ください。透かしとサイズを試して、ご希望の結果を得てください。透かしをプレビューボックスに直接ドラッグして回転させます。

**対応形式**

JPEG、PNG、GIF、BMP、TIFF、HEIC (macOS 10.13 のみ)

PhotoBulk 2を使用して画像処理の時間をご節約ください。シンプルなアプリで、写真や画像にバッチ/一括でサイズ変更、最適化、透かしを適用できます。