現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
なし
対応デバイス mac
◆◆◆の特別価格(元の価格9.99ドル) ◆◆◆

PDFWatermarkバッチ透かしツールは、専門のバッチは、PDFファイルツールに透かしを追加することです。

このセクションでは、ツールは、簡単にPDF文書に透かしを追加することができ、出現する。このソフトウェアを使用して、異なる顧客のニーズを満たすために、ファイル名、会社のロゴ、個人の署名、製品イメージ、及びネットワークアドレスの他の形態に電子透かしを設計することができる。

PDFWatermarkバッチ透かしツールは、バッチ操作をサポートし、ビジネスユーザーが大幅に作業効率を向上させることができる。なお、 PDFファイルの電子透かしとして種々の形態で増加させることができる。マクロをサポートするためのソフトウェアの生産にテキストの透かし、生産画像透かし場合、それは、JPEG 、 GIF 、 TIF 、 TIFF、 PNG、BMPなど、画像ファイルのインポート形式の様々な、と互換性があることができます。あなたも、透かしとしてPDFファイルを設定することができます。

透かしのこれら3種類のタイトル、センター、脚注や背景としてPDFページのどの位置に配置してもよい。

1テキストの透かしをサポートします。
(2)様々な画像フォーマット( JPEG、 GIF 、 TIF 、 TIFFなど)で画像の透かしをサポートしています。
3は、画像の様々なフォーマット(JPEG 、 GIF 、 TIF 、 TIFF、 PNG、BMPの画像フォーマット)をサポートしています。
4は、PDF透かし(ウォーターマークなどの最初のページ)をサポートしています。
5テキストの透かしの色をサポートしています。
図6は、標準フォントとTrueTypeフォント、フォントサイズをサポートしています。
7のサポート通常のフォントと太字。
8は任意の角度回転の透かしをサポートします。
9 。透明(透明透かし)をサポート。
垂直水平に左右垂直センタリング下部を中心に左上、右上、左下、右下、中央、上部、水平方向の中央に配置、 :を含む様々な場所にあるファイルへ10サポート透かし。
11は簡単にウェブの閲覧やダウンロードするためのリニア出力をサポートします。
12はあなたのドキュメントのセキュリティを保護するために、オープンパスワードとユーザーパスワードを含む暗号化された出力をサポートします。

◆◆◆バグ修正と機能のリクエスト◆◆◆
ご不明な点がございましたら、私たちはcokesoft@gmail.comメールしてください