現在の価格 ¥ 300(2024/04/19 更新)
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
評価
なし
対応デバイス mac
◆◆◆の特別価格(元の価格9.99ドル)◆◆◆

InstagramのProfessional Editionに関するInstaTabは完璧と親密なInstagramのアシスタントソフトウェアです。

InstagramのProfessional Editionに関するInstaTabアップあなたのInstagramの時代へのアクセスを開きます。

InstagramのWebバージョンが完全に機能し、シンプルなデザインの優位性であるが、一方で、どのように、より容易にInstagramのデスクトップからはもっと心配です。ここで私はこの完璧なInstagramのデスクトップ·クライアント·ソフトウェアを紹介します。

InstagramのProfessional Editionに関するInstaTabは、次のような特徴が含まれています:

直接、あなたのInstagramのアカウントにアクセスするためにメニューバーをワンクリックですぐに更新が自動的に色、自動ポップアップ通知、ステルスモード、フルスクリーン表示のサポートである、新しい情報、新しいトレンド、新しい写真、Instagramのアカウントのアイコンを参照するには、ドラッグアンドドロップ機能をすることができますどこでも画面上のウィンドウ、より多くの驚きあなたはあります!

お使いのMacのメニューバーを通じて1、Instagramのアカウントに簡単にアクセス
メニューバー "をクリックして"か、また(称賛G)あなたのInstagramのアカウントへの迅速なアクセスのショートカットキーをカスタマイズすることができます。
2カスタマイズ可能な警告音Instagramの更新通知
メッセージを受信すると音声は、から選択するには、いくつかの異なるオーディオアラームモードが鳴ります。いつでも、どこでも、あなたはInstagramのが更新されていない知っている。
3移動モードとデスクトップモードでは、簡単に2つのモードを切り替えることができ
4ポップアップ通知モード
ポップアップ通知機能は、彼らは情報を得るために初めてであるあなたが受け取るたびに更新することができ有効
5ステルスモードの不透明度のコントロールスライダは、ラベルの透明度を調整します。
6サイズ変更可能なタブウィンドウ、
7.Instagramアカウントの更新時に自動的にプログラムのアイコンの色
8サイズ変更可能なタブウィンドウ
9。は、ドラッグアンドドロップ機能をサポートして、画面上の任意の場所にウィンドウをドラッグすることができます
10はフルスクリーン表示をサポート

InstagramのProfessional Editionに関するInstaTabアップあなたのGmailの新時代へのアクセスを開きます。あなたもすぐにこのソフトウェアのInstagramのログインや感情をダウンロードするには、このような簡単な方法を好む場合は、それを親密な、便利をもたらす!

我々は非常にあなたのフィードバックを受け取るために喜んでいる。しかし、我々はあなたのコメントでマックのApp Storeには返信できません。ご不明な点がございましたら、メールにてご連絡ください。ありがとうございました!

◆◆◆お問い合わせ ◆◆◆
ご不明な点がございましたら、私たちにメールしてくださいcokesoft@gmail.com
...