現在の価格 ¥ 1,500(2024/04/18 更新)
カテゴリ ビデオ
評価
なし
対応デバイス mac
####動画に字幕を追加する####

動画を編集する時、よりうまく意味を伝えたり、よりユニークにしたりするためには、動画にいくつかの字幕を追加する必要があります。

このアプリケーションは優しいユーザーインターフェースを持ち、ほとんどの動画フォーマットをサポートします。このアプリケーションはテキストの追加まはた字幕ファイル(SRT, ASS , SSA, TXT)の導入をご利用いただけます。

⒈テキストを動画に追加する
⒉字幕ファイルを動画に導入する
⒊タイムラインにおいて編集したりプレビューをする
⒋文字のフォント、カラーとサイズ、及び並び方と輪郭線の追加をカスタマイズする。
⒌文字の背景色を追加する
⒍動画を回す


####字幕ファイルを編集する####

このアプリケーションはテキストの追加や字幕ファイルの出力をしてから編集・保存することができます。ライムラインにおいて文字を編集してから字幕ファイルまで出力することができます。

このアプリケーションはSRT、ASS、SSA とTXTの字幕フォーマットをサポートします。

⒈字幕のカラー、サイズ、フォント、影と位置をカスタマイズする
⒉タイムラインにおいて字幕のテキストを編集したりプレビューしたりする
⒊字幕テイストのリストにおいて字幕の表示時間を調整する
⒋字幕ファイルを出力する。

ご不明な点がございましたら、dfavteam@126.com までメールでお問い合わせください。なるべく早くご返答させていただき