現在の価格 ¥ 300(2024/04/18 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
なし
対応デバイス mac
◆◆◆ ON SALE FOR A LIMITED TIME: 50% OFF◆◆◆

ネットワークオペレータは、xMブロードバンド、それは本当のあなたです提供することにコミットしている?それは本当にあなたの期待にないスピードアップすることができますか?
このソフトウェア·ウィザードを使用すると速度監視すべてそよ風と呼ばれる。
これは、ネットワークユーティリティの試験速度である。
あなたは難なく彼の尺度では、すべての種類を使用することはできません(有線および無線ネットワーク)、リアルタイムのアップロードとダウンロード速度

速度監視ウィザードは、お使いのMacのデスクトップのタスクバーに統合されている軽量のネットワークトラフィック監視ツールである、小さなツールバーソフトウェアは彼に十分なツールを保存するようにリアルタイム表示ネットワークは、アップロードとダウンロード速度を列空間、そしてあなたがMacを使用したとき、彼は非常に直感的ですが、その速度は便利です知りたい一部の人の速度の状況中にいつでも監視することができます。速度監視ウィザードでは、Mac 10.6、上記のシステムをサポートし、32ビットおよび64ビットシステムをサポートしています...

ステータスバーに、現在のネットワークの速度アップリンクとダウンリンクが表示されます。

1缶赤、青または黒。
2、左右の表示を表示し、ダウンしているかができます。
図3は、速度が増加または減少であることを理解するには、矢印を表示することができます。
4速は、リフレッシュ時間を指定することができます。...