現在の価格 ¥ 1,100(2021/09/19 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(0)
対応デバイス mac
App Storeで最も人気の翻訳ツール、iTranslateがMacでも使えるようになりました。

Mac用iTranslateでは、100以上の言語をすぐに利用できます。ステータスバーアプリとして設計されていますので、ワンクリック、または、キーボードを1回入力するだけで、翻訳問題に対応できます。

100以上の言語
iTranslateで単語、フレーズとテキストを100以上の言語で翻訳出来ます。

音声出力
オーストラリア人女性の英語がどのように聞こえるか知りたかったことはありませんか? iTranslateで数々の方言から選択、男性と女性の音声を選択、さらに話す速度まで調整出来ます。

辞書
ほとんどの翻訳アプリは1つの翻訳結果だけを表示します。しかし、異なる意味がある単語やフレーズを翻訳する場合、文脈によってiTransleが数々の言語の辞書を提供してその問題を正確に解決します。

ローマ字
ローマ字で「こんにちは」を「Konnichiwa」に変えられます。非ラテン語をラテン文字に変換します。中国語、日本語、韓国語、ギリシャ語、ヒンズー語、ロシア語やタイ語などの数々の言語で利用可能です。

高速入力
iTranslateは高速テキスト入力に最適化されています。1回のキー入力 (キーはカスタマイズ可能) でアプリを起動し、入力中に翻訳アドバイスを受け取り、言語をすばやく切り替えることが可能です。

iTranslateは幅広いプラットフォームとデバイスで利用できます。詳細情報は、iTranslateのWebサイトでご覧ください: http://www.itranslate.com

注記: iTranslateにはインターネット接続が必要です。