現在の価格 ¥ 600(2024/04/25 更新)
カテゴリ 健康/フィットネス
評価
(0)
対応デバイス mac
Intermissionは、座りっぱなしの生活によつ健康や集中力にへの悪影響を軽減するために作成されました。

"座りっぱなしの弊害は喫煙に匹敵する"。仕事や家庭でコンピュータの前に座りがちな生活についてこのように指摘されています。20分座ったら、立ってストレッチすることが推薦されています。簡単なように聞こえますが、最も真面目な方でも長期的に続けるのは困難です。

そこでIntermissionが作成されました!

Intermissionは定期的に立ち上がって短い休憩を取るようにリマインドします。休憩中にはフレンドリーなリマインダがワークスペース全体に表示され、半強制的に休憩をとるようにされます。この休憩は集中力や生産性も向上させます。

デフォルトの設定は20分ごとに立ち上がって30秒の休憩を取るようにリマインドします。簡単です!どんなに忙しくてもどこにいてもできます。休憩の間隔と期間は完全にカスタマイズできるのでご都合に合わせて設定できます。

新しい習慣を作ることは困難ですがIntermissionを背景で実行して目標を達成してください。

どうぞ Intermission をお試しいただき、健康改善に役立たせてください。