現在の価格 ¥ 4,500(2024/03/27 更新)
カテゴリ ビデオ
評価
(0)
対応デバイス mac
Movavi Slideshow Makerはシンプルながらも効果的なアプリで、写真から映像を制作するのに役立ちます。画像の編集、効果とフィルターの追加、音楽のアップロード、クリップの長さの設定に対応しています。

メディアファイルとテキストの編集
動画と写真のクロップと回転に対応しています。新しいプレビューを使用し、追加したいテキストのフォントを選択できます。編集時に輝度とコントラストを設定して細部の鮮明度を向上させることで、写真を自動または手動で補正できます。縦表示の動画を編集する際には、黒いバーを切り取ることができます。

クリップ間のトランジション
スムーズまたはダイナミックなトランジションでクリップを繋げられるほか、スライドの回転、画像の拡大と縮小に対応しています。トランジションは、スライドショーをスタイリッシュにして必要な雰囲気を作り出すのに役立ちます。

効果
動画編集の経験がなくても、本格的な効果を試すことができます。例えば、クリップの拡大、スローモーション効果の作成、再生速度の変更、フレームの静止を使用して動画のペースを変更できます。

スライドショーウィザード
動画ファイルをアプリにアップロードして組み込みのコレクションから動画と音楽のテーマを選択すると、プログラムが動画をすばやく自動的にモンタージュするため、時間を節約できます。また、頻繁に使用するトランジションをお気に入りに保存しておき、タイムラインにすばやく追加することができます。

サウンド付きで再生
お気に入りの曲をアップロードするか、組み込みのライブラリから無料の音楽を選択できます。音量の変更、オーディオと映像の同期、効果の追加に対応しています。各効果の強度を設定し、1つのクリップに複数の効果音を適用できるようになりました。例えば、空間オーディオを試したり、電話の効果音を作成したり、音量レベルを設定したりできます。

メディア保管庫
専用のメディア保管庫にファイルを保存して並べ替えることができます。これは、タイムラインにメディアをすばやく追加するのに役立ちます。

いつでもお気軽にサポートチーム(http://www.movavi.com/support.html)にご質問をお寄せください。全力でお客様を支援いたします!