現在の価格 ¥ 9,000(2024/04/25 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
(0)
対応デバイス mac
Maxprogでは、皆様のEメールマーケティングのニーズをすべて満たす、究極のツールを開発しました。MaxBulk Mailerは、大量Eメール配信ソフトです。これをご活用いただくことで、デスクトップから直接、皆様の顧客および潜在顧客の方々にわずかな金額で、プロが作成したようなEメールをデザインして、送信することが可能となります。

Eメールマーケティングが、世界中で拡大しております。理由は、効果が高く、スピードが速く、費用が安いためです。製品やサービスの紹介および販売をご希望の場合、最良の方法は、Eメールを使用して対象顧客に連絡することです。対象を絞ってEメールを送ると、間違いなくとても高い効果を発揮します。製品やサービスに関心がある顧客にEメールで直接それらを紹介できると、ビジネスの成功率が向上します。

以下に、Maxprogによる、現状を打開するためのツールをご紹介いたします。このツールをご利用いただくことで、収益を伸ばし、顧客サービスを強化し、また、メッセージを新たな市場へ送ることが可能となります。統合性や互換性の問題について悩むことなく、お持ちのデータベースのあらゆる方々に連絡することができるようになります。

MaxBulk Mailerは、MacならびにWindows用の、フル機能を備えた大量Eメール配信ソフトおよびメールマージツールです。これをご利用いただくことで、カスタマイズしたプレスリリース、価格リスト、また、あらゆる種類のテキストあるいはHTML文書を、皆様の顧客の方々に送信することが可能となります。MaxBulk Mailerは、スピーディーかつ完全にカスタマイズ可能で、とてもカンタンにご使用いただけます。MaxBulk Mailerは、テキスト形式、HTML、スタイル付きテキスト文書を処理し、添付ファイルも完全にサポートします。スクリーンショットをご覧ください。スクリーンショットをご覧ください。

MaxBulk Mailerをご活用いただくことで、強力な、個別化したマーケティングメッセージを作成および管理し、皆様の顧客および潜在顧客の方々にご送信いただけます。MaxBulk Mailerは、1度ご購入いただきましたら、送信サービスに対してEメール1通につきお支払いただくご必要がまったくないソフトウェアツールです。

すぐにお客様のプロモーションメッセージが、HTML形式のEメールで画面から発信されます! MaxBulk MailerのHTMLでは、グラフィック、フォント、色などを含めることが可能で、お客様のメッセージを、プロフェッショナルなオンラインカタログに変えます。