現在の価格 ¥ 300(2024/04/17 更新)
カテゴリ グラフィック&デザイン
評価
なし
対応デバイス mac
◆◆◆期間限定セール: ◆◆ 50%OFF ◆

説明:

フォルダのアイコンメーカーはあなたにPNGファイルとMac OS Xのフォルダアイコンをカスタマイズするためのツールです。フォルダのアイコンメーカーは、魅力的なフォルダを作成するためにあなたの個人的な、カスタマイズされたアイコンをインポートするための効果的な方法を提供します。

フォルダのアイコンメーカーは、あなたに別のカスタマイズされたアイコンの効果を与えるために色の4さまざまなスタイルと2のオプションがあります。

ドラッグ·アンド·フォルダアイコンメーカーに透過PNGイメージファイルをドロップすると、それはあなたのためのフォルダアイコンに画像を向けるだろう。あなたがフォルダに新しいアイコンを追加したい場合は、単にドラッグして、フォルダのアイコンメーカーフォルダをドロップします。独自のフォルダアイコンを生成するための唯一の2段階。

透過PNGアイコンファイルを使用すると、あなたに最高の結果が得られます。あなたはそれらの多くを得るために' PNGアイコン」を使ってインターネットから検索することができます。

主な特長:

1 。マウスの左ボタンを押し、ドラッグしてアイコンの位置を変更します。
2 。スクロールホイールまたはトラックパッドとアイコンのサイズを拡大縮小。
3 。高品質のフォルダアイコンを生成します。
4 。アイコン上にテキストを挿入するサポート。
5 。フォルダアイコンメーカーにデスクトップ上のアプリケーションの既存のアイコンをドラッグしてサポートしています。

私たちはあなたのフィードバックを聞くのが大好き。我々は、Mac App Storeであなたのコメントに返信することはできません、覚えておいてください。
あなたが質問がある場合は、弊社のサポートメールを介してご連絡ください。ありがとうございました!

◆◆◆バグ修正&機能のリクエスト◆◆◆
あなたが何か問題がある場合は、 cokesoft@gmail.comメールでお問い合わせください
我々は、バグを修正し、できるだけ早くあなたのための機能が追加されます。