現在の価格 ¥ 300(2024/04/22 更新)
カテゴリ 写真
評価
なし
対応デバイス mac
******期間限定(元の価格9.99ドル)******

デジタルフォトフレームに加え、ソフトウェアは、単にああ素敵な額縁を追加し、写真を撮った!フォトフレームには、自分自身に、デスクトップに表示されるフォームにあなたの写真や背景まで絶妙なドレスとプロのフォトフレーム、フォトフレームと相まって、お気に入りのデジタル写真を、与え、あなたのデスクトップを見て感動し、作るために愛することができます完全なパーソナライズされた。
フレームウィザードは額縁の組み合わせの30種類以上を提供し、写真撮影のスタイルは異なるアルバムのスタイルを提供するに基づいて、あなたは別の感覚に常にDIYの写真ができます。

使いやすいようにフレーム。フレームを選択し、あなたの写真、ズームの写真、リサイズ、色、丸みを帯びたコーナーと、カスタムの背景をドラッグアンドドロップし、それをあなたのMac上に保存します。

主な特長:
- 多くの素晴らしいレイアウト。
- 無制限の写真のサポート。
- ズームと携帯電話の写真
- 丸い
- 色やカスタムの背景を変更します。
- 大きさやパターンを変更します。
- フレームに写真をドラッグ&ドロップします。
- 使いやすい
- あなたが好きリストスタイルを選択します。
- ホイールマウス(あなたがいずれかを持っている場合)またはマルチタッチトラックパッドスライディングスケールの写真のために2本の指で。
- 写真の場所を移動し、ドラッグして左マウスやタッチパッドを押します。 、サイズを選択し、背景色を変更し、フィレットするかどうかを決定します。拡大表示さを取得するには、ウィンドウを最大化します。
- お使いのMac上の最後の画像を保存するには+ Sを称賛。


問い合わせ************
ご不明な点がございましたら、私たちはcokesoft@gmail.comメールしてください