現在の価格 無料(2024/04/17 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(0)
対応デバイス mac
**ユニバーサル**
Canaryは、Gmail、iCloud、Office365、Yahoo、IMAP、Exchangeのすべてのアカウントをサポートしています。

**連絡先プロファイル**
連絡先のすべてのメール、ファイル、ソーシャルメディアプロファイルに一か所でアクセスできます。

**エンドツーエンド暗号化**
Canaryのゼロセットアップ暗号化またはPGPを利用して、メールをシームレスに暗号化します。

**領収書を読んで**
メールが読まれたらすぐに通知されます。

**テンプレート**
頻繁に使用する下書きを保存して、1タップで再利用します。

**カレンダー**
iOSのすべてのカレンダーとイベントをカナリー内から管理します。

**ダークコンポーズ**
Canaryの新しい真のダークコンポーザーを介してメールを作成します。

**お気に入り**
最も重要な人に簡単にアクセスできます。重要なメールを見逃すことはありません。

**スマートノーティフィケーション**
重要なメールのみのインスタントプッシュ通知が送信されます。

**ピンメール**
重要なメールは受信トレイの上部に保管されます。

**提案を作成**
カナリーの素晴らしいAIを活用した提案により、1タップでメールを作成します。

**カスタムスヌーズ時間**
今日、明日、または準備ができたときに、適切なタイミングでメールを処理します。

**カスタムスレッドアクション**
ワークフローに最適なアクションにすばやくアクセスできます。

**カスタム通知音**
アカウントごとにユニークな通知音を設定します。

**添付ファイルブラウザ**
ハンティングすることなく、会話内のすべてのファイルを簡単に確認できます。