現在の価格 ¥ 300(2024/04/25 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
なし
対応デバイス mac
◆◆◆の特別価格(元の価格9.99ドル)◆◆◆

GmailのProfessional Editionに関するポップアップMailが完璧と思いやりのメールソフトです。
GmailのProのポップアップメールがアップするあなたのGmailの新時代へのアクセスを開きます。
Gmailのウェブ版は、単純化の完全に機能すると、設計上の利点ですが、唯一、再入力するGmailの操作またはあまりに面倒なブラウザやオープンサードパーティのクライアントを開きます。

Gmailのプロフェッショナルエディションのポップアップメールは、次のような特徴が含まれています:
素早く送受信、書き込み、直接メールにアクセスするメニューバーをワンクリックすると、アーカイブメッセージ、添付ファイルをデスクトップモードは、Googleチャット、自動ポップアップ通知、ステルスモード、フルスクリーン表示のサポート、と受け取った新しいメッセージの現在の数を表示しますしばしばタスク(インスタント·メッセージングなど)に切り替える必要がある、フォームが画面の最前線に基本的な固定を妨げることはありません、あなたはより多くの驚きがあります!

1。を通して、あなたのMacのメニューバーは、Gmailへの容易なアクセス
メニューバー "をクリック"するか、ショートカットキー(CtrlキーG)メールへの高速アクセスをカスタマイズできます。
2。カスタマイズ可能な警告音の電子メール通知
メッセージを受信すると音声は、から選択するには、いくつかの異なるオーディオアラームモードが鳴ります。
3。モードとデスクトップモードを移動すると、簡単に2つのモードを切り替えることができ
あなたは携帯電話のためのワイドスクリーンのGmailの長いストリップの使用は非常に厄介だと感じた場合は、デスクトップのインターフェイスに切り替えることができます。
4。ポップアップ通知のサポート
ポップアップ通知機能を有効にすることができ、送信者がメッセージの件名が誰であるかであるときには、新しい電子メールメッセージを受信するたびに表示されます。
5。ステルスモードの不透明度のコントロールスライダは、ラベルの透明度を調整します。
6。サポートGoogleの対話
あなたのGoogle contacts.RespondのGoogleカレンダーの招待状からアプリケーション型からオートコンプリートの連絡先名
7。サイズ変更可能なタブウィンドウ、増加/タブウィンドウを小さくするのは簡単。
8。以前に受信したメッセージを検索するためのキーワードを入力してください
9は常にタスク(インスタント·メッセージングなど)に切り替える必要があるでしょう、フォームは画面の最前線に基本固定のを妨げることはありません
10は、フルスクリーン表示

LEGAL NOTICEのサポート:

MailPopup Proは、サードパーティのアプリケーションであり、GmailのProのポップアップMailはGmailの新時代へのアクセスを開きます。あなたもGmailのを持ち出すためのそのような簡単な方法を支持し、感情がすぐにダウンロードする場合は、このソフトウェアはそれを親密な、便利をもたらす!

我々は非常にあなたのフィードバックを受け取るために喜んでいる。しかし、我々はあなたのコメントでマックのApp Storeには返信できません。ご不明な点がございましたら、メールにてご連絡ください。ありがとうございました!

◆◆◆お問い合わせ ◆◆◆
ご不明な点がございましたら、私たちにメールしてくださいcokesoft@gmail.com
...