現在の価格 ¥ 600(2018/11/14 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
なし
対応デバイス mac
SCONE Diff Pro は、差分ファイルを抽出するためのアプリです。

編集したファイルだけを納品するのに、困ったことはありませんか?
バージョン管理のない案件であったり、画像ファイルだけを納品しなくてはならなかったり……。
SCONE Diff は、日時(秒まで指定できます)、拡張子、正規表現などでファイルを自在に抽出します。
また、不可視ファイル(「.」から始まるファイル)や、Adobe© Dreamweaver が生成する「_notes」を除外したり、Sass や圧縮前の JavaScript など、納品したくないファイルを除外するなど、クリーンな状態で納品ファイルを取りまとめることができます。
抽出したファイルは、ディレクトリ構造を保ったまま、別の場所にコピー。
また、ファイルリストを保存することもできますので、クライアントに「納品ファイル一式」を添付するなど、ワンランク上の納品を可能にします。

【免責】
SCONE Diff は、個人情報の収集を行いません。
細心の注意を払って開発・テストを行っておりますが、SCONE Diff を用いて万が一生じた損害に対して、Team SCONE は一切の責任を負いません。