現在の価格 ¥ 250(2021/09/20 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(2)
対応デバイス mac
◆◆◆期間限定セール: ◆◆ 50%OFF ◆

説明:

CSVファイルへのアドレス帳を直接Excelファイルに、ローカルのアドレス帳をエクスポートするための柔軟なコンタクト輸出国です。

CSVファイルへのアドレス帳、あなたが本の高速CSVし、 easily.Itがあなたのために多くの時間を節約することができますに対処変換します。

CSV形式にエクスポートした後は、 Googleアカウントにインポートするか、 Outlookまたは別のアプリケーションにインポートするために使用することができます。

特徴:

- CSVファイルへのアドレス帳を直接Excelファイルに、ローカルのアドレス帳をエクスポートすることができます

- Excelワークブックファイルのネイティブサポート( 。 XLSX )があります。エクセル( MAC / Win)をにあなたの連絡先手間のかからないインポートします。

- CSVファイルへのアドレス帳を使用すると、完全にコントロールし、エクスポートするデータをの柔軟性を提供します。

- あなたはそれらの連絡先やどのようにそれらを注文することからフィールドのエクスポート、先の連絡先またはグループを選択することができます。

- あなたは、単一の連絡先、グループ、スマートグループ、またはそれらの任意の組み合わせをエクスポートすることができます。

- あなた自身のエクスポートテンプレートを作成し、後で再利用するためにファイルに保存します。

- 支持体は、本の配布リストが備わっています住所。

ヒント:

私たちはあなたのフィードバックを聞くのが大好き。我々は、Mac App Storeであなたのコメントに返信することはできません、覚えておいてください。
あなたが質問がある場合は、弊社のサポートメールを介してご連絡ください。ありがとうございました!

◆◆◆バグ修正&機能のリクエスト◆◆◆
あなたが何か問題がある場合は、 cokesoft@gmail.comメールでお問い合わせください
我々は、バグを修正し、できるだけ早くあなたのための機能が追加されます。